訪問者数:



nonスケール「ミディッチュ 艦これ 空母ヲ級」 Phat!

Phat!より
艦隊これくしょん -艦これ- nonスケール「ミディッチュ 艦これ 空母ヲ級」


810_1228.jpg
……………………ヲッ


810_1229.jpg
というわけでミディッチュのヲ級です。
以前にワンフェスやグッスマオンラインで発売されたデカッチュヲ級のちっちゃい版。


810_1230.jpg
ちっちゃさの中にヲ級の可愛さがギュッと詰まってる(*´∀`)
やっぱこのデフォルメは最強ですな。ねんどろいど並みの今後の展開を期待してしまう。


810_1231.jpg
顔のアップです。
このシリーズ特有のゆる~い目が魅力的。眠そう。


810_1232.jpg
目が綺麗にグラデーションしています。小さいのに精巧。


810_1233.jpg
このモチャっとした顔の輪郭がいいよね・・・!


810_1234.jpg
肌の色はかなり白っぽい色です。それだけに頬のチークが目立って可愛い。


810_1235.jpg
こういう常に真顔な娘って、無理矢理にでもいいから笑わせてみたいですね・・・。
ヲ級の笑顔が見たいよ(;一_一)


810_1236.jpg
全身をぐるりと見ていきます。


810_1237.jpg
さすがに値段分は丁寧に作られてる印象。若干塗装ハネが気になりましたが、許容範囲かな。


810_1238.jpg
魔法使いに見えるな・・・


810_1239.jpg
ちっちゃいのにマントのシワとか裾の広がりとかをしっかり表現出来てるのがすごいと思う。


810_1240.jpg
背中の錨もいい出来してます。


810_1241.jpg
帽子から生えてる触手っぽいやつ、いいウネリしてますよね。何気にシャドウが入っていて抜かり無い。


810_1242.jpg
髪の毛はいい具合にカールしていて、ヲ級の癖っ毛具合をよく表現出来てます。


810_1243.jpg
頭がデッカイからなのか、予想以上に重みを感じました。榛名とか赤城よりは体重重いです。


810_1244.jpg
ヲ級ヘッド!
コイツは取り外しが可能です。と言うか頭の上にポンと乗っかっているだけなので、傾けるとズレますし、逆さにすれば当然落下します。


810_1245.jpg
サイドには連装砲が!


810_1246.jpg
射角を変えられるんだぜい。


810_1247.jpg
ヘッドの左目はクリアパーツで形成されていて、なんか綺麗です。煙みたいに見える。


810_1248.jpg
手に持ってる杖は取り外し可能です。この娘握力弱いので、ポロポロ落っことしますけどね!


810_1249.jpg
パカリ。ヘッドを外すとこんな見た目になります。
完全にローブを着た魔法使いですね。


810_1250.jpg
これはこれで可愛いですよね・・・!


810_1251.jpg
もはやヲ級じゃなくて完全に別キャラクターですね。


810_1252.jpg
後ろから見るとこんな感じ。


810_1253.jpg
外したヘッドを見ていきます。
ヲ級本体よりこっちのほうが敵艦っぽい不思議。


810_1254.jpg
目の青色の部分は綺麗にグラデーションしていてまるで光ってるみたい。ていうかねんどろいどみたいに光らせたい・・・!


810_1255.jpg
シャドウはちゃんと入っています。
コレクションフィギュアなのに細かい場所まで丁寧に作られているのはかなり好印象ですね。


810_1256.jpg
ちなみにこの触手は取り外しできないっぽいです。


810_1257.jpg
ヲッ・・・!?
なんと、マントが脱げるw もはやヲ級の要素が杖しかないな・・・


810_1258.jpg
これはこれで可愛い・・・のか?


810_1259.jpg
プラグスーツ的な何かに見えますね。
これから装備を身につけて戦場に赴こうとしてる場面に見えなくもない。


810_1260.jpg
後ろ姿です。どうせなら頭にかぶっているものも脱がせられたらよかったのに・・・!


810_1261.jpg
というわけでミディッチュヲ級でした。可愛かったね!


810_1262.jpg
他の娘と並べてみた。ヲ級だけちょっと大きいですね。そしてなぜか、台座の色がちょっと濃いです。


810_1263.jpg
・・・バケツこぼしたの私じゃないヲ・・・


810_1264.jpg
・・・こぼしたのあいつだヲ・・・


810_1265.jpg
ラスト一枚です。
なんかデカッチュと並べると、保護者と子供たちみたいに見えて和みますね(ノ´∀`*)


クオリティは申し分ないと思います。デカッチュの出来をそのままに、サイズを小さくした感じですね。
なのでコメントが思いつかず適当なレビューになってしまって申し訳ない・・・w
デカッチュヲ級と並べて飾ると親子みたいに見えてとても可愛いので、ヲ級好きなら揃えたい所ですな。
このシリーズは安定した出来が期待できそうですね。今後も安心して買える。
雷と電好きなのでミディッチュ化してほしいな(ノ´∀`*)



関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ねじれ

Author:ねじれ
フィギュアを撮影して適当にレビューしています。

フィギュアも風景も上手に撮れるようになりたいと思う今日このごろ。

mail:rainrainein★yahoo.co.jp

※サイズが大きいので、画像を開く際は注意してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
Twitter
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!

