訪問者数:



ねんどろいど No.452「シノン」 グッドスマイルカンパニー

グッドスマイルカンパニーより
ソードアート・オンラインⅡ ねんどろいど No.452「シノン」


810_0171.jpg
キャラのことは知らないですが可愛いのでとりあえず購入!


810_0126.jpg
ソードアートのアニメは見ていたのですけどね。


810_0127.jpg
アスナとキリトが結婚した辺りでこのリア充め!という怒りが湧いてしまいましてですね、それ以降は見てないんですよ。


810_0128.jpg
見るにしても結構長いから躊躇してしまう・・・ しかもこの娘はⅡのキャラらしいですしね。


810_0113.jpg
まぁそんなことは置いておいて、キャラのことは知らないですが適当にレビューしていきます。


810_0114.jpg
まずはただの立ち姿ですね。服のデザインがかなり凝っていてカッコいいです。
微妙に露出があるのがマニアック。


810_0115.jpg
かなりローライズなホットパンツなのでおしりが見えそう(*´∀`*)


810_0116.jpg
後ろのマフラーは可動します。風に吹かれてるっぽい表現が可能。


810_0118.jpg
そうそう、このシノンなのですが、腕に関節が付いていて表情付けがしやすいです。
腕が曲がるので、手のコンパチパーツは手先のみです。


810_0119.jpg
なんか、スク水の上にジャケットとホットパンツとブーツ履いたような衣装ですね。マニアックだ。


810_0120.jpg
ホットパンツについてる小物などもいい出来です。デザインが細かくてみていて楽しい。


810_0121.jpg
お顔のアップです。これは多分通常顔です。
この娘、かなり眼力が強いですね。こういう娘ってキャラクター背景深そう。


810_0122.jpg
この娘の顔を見て最初に思ったのは、瞳が綺麗。
緑と青の組み合わせが幻想的で目を奪われます。


810_0123.jpg
髪の色も綺麗です。アクア色。綺麗にシャドウが入っていて良い作り。ソーダ味がしそう。


810_0124.jpg
うーんこの表情見た感じだとクーデレな娘なのかな?


810_0125.jpg
焼きそばパン?紅しょうがは全部捨てるわ。
※主の勝手なイメージです。


810_0129.jpg
シノンと言ったらこの銃ですよね!
かなりクール。惚れそう。左手は指の間に弾丸を挟んでます。


810_0130.jpg
淡々と敵にヘッドショット決めてそうなイメージ。進撃のミカサと同じ雰囲気を感じる。


810_0131.jpg
女の子と銃器って良いですよね。厨二な感じがしてワクワクします。まぁこの作品自体が厨二か。


810_0132.jpg
この銃、意外と格好良く持たせるのに苦労しました。腕が外れるわ銃が落っこちるわでストレスがマッハでした。


810_0133.jpg
銃は結構良い出来。これはライフルなのかな?


810_0134.jpg
左手に持っている弾丸はかなり細かいパーツなので、あんまり目立たないです。言われないと気づかないレベル。


810_0135.jpg
ダッ シノンが走りだした!


810_0136.jpg
いい感じに疾走感出てますね。


810_0140.jpg
こんな娘になら撃たれたい。


810_0141.jpg
左手先は銃を支えるための手に。右足はまげあしを使用。


810_0142.jpg
いい感じにマフラーはためいてます。


810_0143.jpg
キリトくんを狙う雌狐を倒しに行くんですね。


810_0144.jpg
雌狐発見! 見敵必殺!


810_0145.jpg
アスナ は ちからつきた!


810_0146.jpg
先ほどのポーズから、銃口にエフェクトパーツを付けて、スコープを覗いているような位置に調整。


810_0147.jpg
スコープ覗きながら走ってたら転びそう・・・


810_0148.jpg
しかし後ろ姿は無防備!
前屈させたいですね。色々いいものが見れそうだ。


810_0149.jpg
走りながら撃ってるし、これライフルじゃあないの・・?


810_0150.jpg
お次はうつ伏せで狙いを定めているポーズ。


810_0151.jpg
初めて知ったんですが、スコープを覗く時って片目は閉じないほうがいいんですね・・・
無駄に筋肉が緊張しちゃうからだとか。


810_0152.jpg
このポーズもカナリカッコイイですね。私的には、マシンガンとかでドドドドやってるのより、こういう一発に全てを込めてる感じのライフルの方に憧れる。


810_0153.jpg
後ろ姿が無防備だ・・・!


810_0154.jpg
キリトくんに襲われないようおじさんが見張っててあげよう。(*´∀`*)


810_0155.jpg
ライフルの二脚はかなり細くて折れやすいので注意が必要です。あとちっさいパーツなので紛失にも気をつけたい所。


810_0156.jpg
これは・・・萌え萌え(*´∀`*)


810_0157.jpg
さっきまでの眼光鋭い表情から一変。かなり乙女チックな可愛らしい表情です。


810_0158.jpg
えっと・・・私達にはまだそういうのは早いと思うよ・・・///
※主の勝手なイメージです。


810_0159.jpg
では照れ顔をアップで見ていきます。


810_0160.jpg
かなり頬が赤みがかっていて、顔に血が上っているのがわかります。
逆ラッキースケベにでも遭ったのだろうか。


810_0161.jpg
こっち側から見ると、はずかしくて目をそらしちゃった感が出てカワユイ(*´∀`*)


810_0162.jpg
うん、物凄く可愛い表情でしたね。私はこの表情で飾ろう。


810_0163.jpg
普通の立ちポーズに、握った手のパーツで頬をかいているかのように見えます。


810_0164.jpg
なんか、恥ずかしがっているというより、エッチなものを見た時の表情な気がしてきた。


810_0165.jpg
恥ずかしがってるシノンの後ろ姿。 ・・・特にコメントが思いつかないです。これは撮る必要なかったかな。
しかし一応アップ。


810_0166.jpg
表情の一発勝負な感じの組み合わせなので顔が見えないと見所が無いですね。


810_0167.jpg
別の娘の顔を拝借!はしゃぐシノンちゃん。
フェイスはネプテューヌ。


810_0168.jpg
オーマイガーン!(爆)
四糸乃フェイス。


810_0169.jpg
いろいろ試行錯誤した末、私はこの組み合わせで飾ることにしました。


810_0170.jpg
銃は絶対に持たせたい!でも顔は可愛い照れ顔がいい・・・
そんなわけで銃を背負って照れているポーズです。


810_0172.jpg
ラスト一枚です。お気に入りのポーズをアップで。


キャラのことを知らない私ですが、この娘のねんどろいどが予約開始された時はすぐにポチっちゃいました。
いわゆる一目惚れですね。実際手元に届いても、自分の直感は正しかったんだ!と満足感に浸れるほど可愛いです。
このキャラに思い入れのある人なら私以上に満足できるはず。
とにかくこの照れ顔は必見です。悶絶間違いなしなのでぜひとも実物を見てもらいたいです。



関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ねじれ

Author:ねじれ
フィギュアを撮影して適当にレビューしています。

フィギュアも風景も上手に撮れるようになりたいと思う今日このごろ。

mail:rainrainein★yahoo.co.jp

※サイズが大きいので、画像を開く際は注意してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
Twitter
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!

