訪問者数:



nonスケール「ラブライブ プレミアムフィギュア ”RIN - No brand girls”」(プライズ) セガ

セガより
ラブライブ! School idol project nonスケール「ラブライブ プレミアムフィギュア ”RIN - No brand girls”」(プライズ)


DSC_3772.jpg
にゃー>ω</


DSC_3768.jpg
というわけでプライズの凛ちゃんです。


DSC_3770.jpg
にこ推しの自分ですが、凛ちゃんも可愛いね!


DSC_3771.jpg
服はシリーズ共通のノーブランドガールズの衣装。この衣装はへそが見えるから嬉しい。


DSC_3773.jpg
プライズなので細かいことは気にせずに適当にレビューしていくよ!


DSC_3714.jpg
背景眩しかったので変えました。まずはお顔のアップ。しっかりと頬に赤みのある、可愛らしいお顔です。
手の配置的にルルーシュのポーズに見える。


DSC_3715.jpg
うん、ちゃんと凛ちゃんしてますね。似てないなんてことはないです。


DSC_3716.jpg
口と歯も立体的な作りで、プライズとしてはいい出来な気がする。


DSC_3717.jpg
全身を写していきます。まずは正面。
お腹が眩しい(*´∀`*)


DSC_3718.jpg
運動が得意な凛ちゃんらしいスラっとした印象のお身体ですね。
特にこの腰のくびれには惚れ惚れする。


DSC_3719.jpg
ノースリーブっぽい衣装から覗く肩も魅力的。


DSC_3721.jpg
スカートは別パーツっぽかったので、破壊すれば下着丸見えにできるかもしれない・・・!


DSC_3723.jpg
結構躍動感のあるポーズですね。ちゃんと踊ってる最中って感じがする。


DSC_3724.jpg
わきが見える(゚∀゚)


DSC_3725.jpg
この娘の衣装は、緑色がユニークな色として随所に使われています。黒とのいいコントラストになってる。


DSC_3726.jpg
お次はもうちょいアップで見ていきます。


DSC_3727.jpg
可愛いおへそ!
へそなんて興味ねぇな!って人は、スカートずり上げて隠すことも出来ます。たぶん。


DSC_3729.jpg
お腹はスラぁっとした印象ですが、二の腕はふっくらとしていて柔らかそうですな!


DSC_3730.jpg
背中の中心のラインもしっかりと存在してます。


DSC_3731.jpg
なんか背中に黒の塗料が・・・(´;ω;`)
これはかなりハズレを引いたクサイです。


DSC_3732.jpg
注目すべきはわきです。
私が思うに、このフィギュアの構成要素はわき30%、おへそ50%、おしり20%・・・ってとこかな!


DSC_3733.jpg
お身体のアップ。かなり細い印象。


DSC_3734.jpg
胸も小振り。かろうじてふくらみを確認できる程度です。


DSC_3735.jpg
うむ、運動をしていい具合に引き締まったお腹って感じ!


DSC_3736.jpg
胸部のアップ。ささやかなふくらみが、女性としてコンプレックスを持ってる凛ちゃんっぽくていい。


DSC_3737.jpg
へそだにゃー>ω</


DSC_3738.jpg
にゃー>ω</


DSC_3739.jpg
お次は下半身を見ていきます。
方足立ちのプライズですよ・・・! ヘタる未来が見える。


DSC_3740.jpg
スカートです。ベルトのバックルは月がモチーフかな? いいワンポイントアクセになってます。


DSC_3741.jpg
二段構成で、けっこうヒラヒラ感出てる。


DSC_3742.jpg
柔らかそうな太ももですよね。何気に食い込み表現があるのもポイント高い。


DSC_3743.jpg
絶対領域。


DSC_3744.jpg
ひざ小僧です。ソックスのパーティングラインがちょっと目立つかな・・・


DSC_3745.jpg
足先。こっちは曲げている左足です。ブーツはしっかりたるみ感が表現されてます。


DSC_3747.jpg
こっちが右足です。台座との間には盛塩が。


DSC_3748.jpg
右手。ギアス発動のポーズにしか見えないw


DSC_3749.jpg
こっちは左手。ファンの皆さんに差し出された手ですね。手袋の作りはかなり簡素。


DSC_3750.jpg
頭にちょこんと乗っかっているリボンです。
かわいいにゃー>ω</


DSC_3751.jpg
お顔を斜め上から。


DSC_3752.jpg
煽りでも可愛い。というかこの娘、少しうつむき気味なので、若干煽り気味に眺めるのがいいかもしれません。


DSC_3753.jpg
意外とどの角度から見ても可愛い。プライズとしては上出来じゃないかな!


DSC_3754.jpg
頭を後ろからです。毛先までけこういい造形してる。少し気になるのは首の分割線。


DSC_3756.jpg
背中です。シンプルな造形にシンプルな塗り。シンプルイズベスト。


DSC_3757.jpg
背中のライン。
これは・・・指でなぞりたくなっちゃいますね(*´∀`*)


DSC_3758.jpg
お次は後ろから下半身です。


DSC_3759.jpg
この娘の太ももは、後ろから眺めたほうが柔らかそうに見える気がする!


DSC_3760.jpg
挟まれたいね。


DSC_3761.jpg
何気にヒップラインがしっかりと造形されてます。


DSC_3762.jpg
ひざ裏です。特に造形はされてない模様。


DSC_3763.jpg
靴裏。ここもシンプルな作りですね。


DSC_3764.jpg
にゃー


DSC_3765.jpg
ラスト一枚です。


いい出来かと聞かれると、普通かなって感じです。
しかし、可愛いかって聞かれると、可愛い>ω</!って答えますね!
凛ちゃんらしい元気いっぱいな雰囲気を感じられる良いフィギュアです。健康的なおなか周りの作りが私的にけっこう好み。
特にこのシリーズはへそが見所だと思っているので、そこがしっかり作られていただけでもかなり満足です。
もう全員出たんでしたっけ? どこかに全員のへその比較画像とか無いだろうか・・・
なかったらいつか自分が作ろう。


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ねじれ

Author:ねじれ
フィギュアを撮影して適当にレビューしています。

フィギュアも風景も上手に撮れるようになりたいと思う今日このごろ。

mail:rainrainein★yahoo.co.jp

※サイズが大きいので、画像を開く際は注意してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
Twitter
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!

