訪問者数:



1/8「高坂穂乃果」 グッドスマイルカンパニー

グッドスマイルカンパニーより
ラブライブ! School idol project 1/8「高坂穂乃果」


DSC_3589.jpg
叶え!私たちの夢―。


DSC_3585.jpg
というわけでこの間発売されたグッスマの穂乃果です。


DSC_3586.jpg
これは完成度高い!


DSC_3587.jpg
穂乃果らしい元気一杯さが全面に出てます。


DSC_3588.jpg
以前発売されたコトブキヤの穂乃果より、グッスマの穂乃果のほうが顔は好みかも。


DSC_3590.jpg
お顔のアップです。頬が赤く染まっていて可愛らしいですね(*´∀`*)


DSC_3591.jpg
元気を振りまくハツラツ少女って感じです。


DSC_3592.jpg
髪の出来はかなり良いです。バリやダマは見かけません。それにこの髪、すごくフワッとしていそうで魅力的。


DSC_3594.jpg
口もかなり丁寧な塗装。どのメーカーもこのくらいのクオリティで出してほしいものですな。


DSC_3595.jpg
どの角度から見ても穂乃果は可愛かった。


DSC_3596.jpg
全身をぐるりと見ていきます。


DSC_3597.jpg
ポーズは、私に手を差し伸べているポーズですね(*´∀`*)


DSC_3598.jpg
ちなみにこの子。けっこう下半身が無防備です。というかこれで踊ってるのか・・・? 丸見えじゃないのか・・・?


DSC_3599.jpg
このフィギュアの魅力の60%くらいは、この絶対領域にありそうだ。ここ以外はほぼ露出が無いですからね。


DSC_3600.jpg
髪の流れ、リボンの流れなどが動きを意識して造形されていて、この方向に動いてますよーってのが分かりやすくて良い。


DSC_3601.jpg
サスペンダーがちゃんと別パーツで形成されていて、立体感を感じられる所に好印象。


DSC_3603.jpg
お小遣いちょーだい♪


DSC_3604.jpg
そして、このおへそにはこのフィギュアの30%分の魅力が詰まっています。


DSC_3605.jpg
次はもうちょっと寄って見ていきます。


DSC_3606.jpg
ちょこっと露出したお腹も魅力的ですが、このヒップラインにはかないませんな。ちなみに下着は、真後ろより左側後方からのほうが見やすいです。


DSC_3607.jpg
スカートは多段構成みたいになっていて、かなり凝った作り。特にクリアパーツの部分が綺麗です。


DSC_3608.jpg
こういうフリフリした衣装大好きなので、主大歓喜です(*´∀`*)


DSC_3609.jpg
何気に襟の部分の黒いトコもクリアパーツで作られています。


DSC_3610.jpg
服には淡い青でシャドウが入っていて、主張しすぎないシワと相まってかなりフンワリしてそうに見える。


DSC_3611.jpg
リボンが所々にあしらわれていて、可愛らしいですな! どのリボンも柔らかそうです。


DSC_3612.jpg
スカートと言ったらチェック柄ですよね。この服デザインした人わかってるな・・・


DSC_3613.jpg
各所アップで見ていきます。まずはお身体。


DSC_3614.jpg
穂乃果のくせにいいくびれですね。何よりこの、ちょっとだけ見えてるお腹があざとい。ぷにぷにしてやろうか。


DSC_3615.jpg
フリフリがいっぱい付いていて可愛らしい服でしたね。そして出来がいい。文句の付け所が無いです。


DSC_3616.jpg
胸のアップ。胸というかリボン。とても立体感がある造形。


DSC_3617.jpg
おへそのアップ。


DSC_3618.jpg
可愛かったので別角度からもパシャリ。スカートと肌の間に凹凸のラインが出来ていて、なんだか色っぽいです。


DSC_3619.jpg
下半身を見ていきます。


DSC_3620.jpg
スカートはすごく出来が良いです。このクリアパーツから透けて見える肌に興奮する。


DSC_3621.jpg
おうふっ(*´∀`*) ナイスヒップライン・・・


DSC_3622.jpg
あしらわれたリボンはとても柔らかそう。


DSC_3624.jpg
金色の飾り部分との塗り分けは綺麗です。かなり丁寧。


DSC_3625.jpg
ふともも。いい具合にソックスに締め付けられている感が出てます。穂乃果のお肉は柔らかそうだ。


DSC_3626.jpg
ひざ小僧です。けっこうしっかりとシャドウが入っていて、一目見て あ、ここ膝だ って分かります。


DSC_3627.jpg
してこちらはふくらはぎ。穂乃果らしい、けっこう丸いライン。スレンダーな娘よりは柔らかそうな娘の方がいいですよね!


DSC_3629.jpg
靴です。造形は文句なしなのですが、靴紐は別色で塗装するとかして欲しかったかな。もしくは質感を変えるとか。


DSC_3630.jpg
右手。塗り分けは綺麗です。指の一本一本も丁寧な仕上がり。


DSC_3631.jpg
こちらは左手。なんか指の先にくっつけてるように見えるんだが・・・気のせいかな(;´∀`)


DSC_3632.jpg
手の甲部分にはファンの皆への愛が描かれています。


DSC_3633.jpg
イヤリング。細かい部分なのにソツのない仕上がり。


DSC_3634.jpg
テール部分です。シャープで躍動的な造形。元気いっぱいな穂乃果に振り回されてる感がしっかり表現されてる。


DSC_3635.jpg
後ろから頭を見るとこんな感じです。綺麗になびいてますね。粗は特に見当たらないです。


DSC_3637.jpg
背中。浮いたサスペンダーで表現された立体感が見所。


DSC_3638.jpg
ちょこんとくっついているリボンも可愛らしいですね。しかし視線はおしりに・・・


DSC_3639.jpg
リボンのアップ。


DSC_3640.jpg
後ろから下半身を見ていきます。うぇへへ


DSC_3641.jpg
ふわっふわなスカートは、後ろからのほうが見応えがありますね。おしりを突き出しているような格好をしているので、多分つきだした勢いでふわっとしたんでしょうな。


DSC_3642.jpg
見えそうで見えないギリギリを楽しむのが本物の紳士だってばっちゃが言ってた。


DSC_3643.jpg
下着の色は純白です。かなり健全な作りです。


DSC_3644.jpg
ローアングルからです。個人的には下着よりお尻のラインの方にグッとくる!


DSC_3645.jpg
ひざ裏です。これはいい造形してますね。絶妙な筋張り感がフェチ心をくすぐる。


DSC_3647.jpg
後ろから足先。ブーツのかかと部分のたるみがいい感じに分厚い素材っぽい感じが出ていて、リアリティを感じられます。


DSC_3648.jpg
もうちょっとお顔を色んな角度で撮ってみたくなったので、撮っちゃいました。


DSC_3649.jpg
本当に、どの角度から見ても可愛らしいですよね。


DSC_3650.jpg
粗という粗がない、隙のないフィギュア。さすがのラブライブだけあって、グッスマも本気を出したのだろうか。


DSC_3651.jpg
露出は少ないですが、キャラ自体の魅力が溢れんばかりににじみ出ていっるフィギュアでしたね。


DSC_3652.jpg
ドアップだぜい。


DSC_3654.jpg
台座です。ピンクのチェック柄に、ほの字の名前が書かれてます。


DSC_3653.jpg
ラスト一枚は全身でシメシメです。


表情からだけでも、穂乃果のハツラツとした雰囲気が伝わってくるのがすごいです。元キャラの特徴をよく掴んでいて、それを立体でも表せているのに素直に感服。
そして、造形はもちろんいいのですが、仕上がりもすごい高レベルです。探しても粗が見つからないくらいの出来。
全部のフィギュアがこれくらいの仕上がりだったらいいのにねぇ(´・ω・`)
というわけで、この穂乃果は間違いなくいいフィギュアです。ファンなら是非手元に持っておきたい一品かと。


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ねじれ

Author:ねじれ
フィギュアを撮影して適当にレビューしています。

フィギュアも風景も上手に撮れるようになりたいと思う今日このごろ。

mail:rainrainein★yahoo.co.jp

※サイズが大きいので、画像を開く際は注意してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
Twitter
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!

