訪問者数:



ねんどろいど No.444「矢澤にこ」 グッドスマイルカンパニー

グッドスマイルカンパニーより
ラブライブ! School idol project ねんどろいど No.444「矢澤にこ」


DSC_3502.jpg
アナタのハートににこにこに~♡


DSC_3471.jpg
というわけで、ねんどろいど矢澤にこです。


DSC_3472.jpg
にこにーファンとしては、ラブライブ最初のねんどろ化がにこにーなのは思わず小躍りしちゃうほど嬉しいですね!


DSC_3474.jpg
これが一番スタンダードな格好とポーズです。衣装が可愛いですね。へそのあたりが。


DSC_3475.jpg
ツインテはジョイントでグリグリ動かせます。


DSC_3476.jpg
服は、細かい部分までしっかり再現されていて嬉しいです。ひらひらした服は個人的に好き。


DSC_3477.jpg
耳にはパールのイヤリング。アクセントになっていて良い感じ。靴下のリボンも細かい部分なのにきれいな出来。


DSC_3478.jpg
手を差し替えてポージング。上手く公式のポーズを再現できなくて、なんか大根役者のポーズみたいになってますね・・・


DSC_3479.jpg
この頬に手を当てている手が、まさににこって感じですね。媚びまくりな感じ。


DSC_3480.jpg
やっぱりポージングは苦手だ(;´∀`) もう少しうまくポーズとらせられたら、もっと可愛く媚びてる感じに出来そうなのに、これが限界だった。


DSC_3481.jpg
ああロミオ~とか言ってそう。


DSC_3482.jpg
伸ばしてる手の先には私がいます(*´∀`*)


DSC_3483.jpg
お次はお馴染みのにっこにこにーポーズです。指が短すぎてちょっとわかりづらい・・・


DSC_3485.jpg
にっこにっこに~♪アナタのハートににこにこに~♡


DSC_3486.jpg
笑顔届ける矢沢にこにこ~☆にこに~って覚えてらぶにこ~♪


DSC_3487.jpg
この全力で媚びてる感に主はやられてしまいました・・・


DSC_3488.jpg
どのポーズとらせてもイロモノっぽく見える所がまた愛らしい。


DSC_3490.jpg
にっこにこアップです。


DSC_3492.jpg
さて、お次は両頬に手を当てているポーズです。顔はウィンク顔。かわいい(*´∀`*)


DSC_3493.jpg
この顔の破壊力は半端ないです。多分、通常顔よりこっちの顔で飾る人のほうが圧倒的多数なんじゃないだろうか・・・!


DSC_3494.jpg
このチョコンと開いた可愛らしいお口も、計算の上での仕草なんだろうか。


DSC_3495.jpg
あ、この角度からだと純真そうに見える。


DSC_3497.jpg
ほっぺマーサージ中にこにー。


DSC_3498.jpg
ムニムニ


DSC_3499.jpg
お次はさらにあざといポーズです。ぶっちゃけ、これめちゃくちゃ可愛いですよね?


DSC_3500.jpg
投げキッスをしているように見えなくもないですね。


DSC_3501.jpg
他のどのポーズより、このポーズがしっくり来る。


DSC_3502.jpg
うん、可愛い以外のコメントが思いつかんw


DSC_3503.jpg
かわいすぎてズキュゥゥゥンしそうになりました。


DSC_3504.jpg
ああっ!ダメダメダメ!にこにーはみーんなのも・の♡


にこにーの魅力がギュッと詰め込まれていて、非常に満足度の高いフィギュアでした。
特にウィンク顔の破壊力がアレですよね。アレです。
オプションパーツはほぼ無いですがその分値段が安く、手に入れやすいのも利点ですね。
ファンならぜひ手に入れておきたい一品ですな。
一家に一台、にっこにっこにー!


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ねじれ

Author:ねじれ
フィギュアを撮影して適当にレビューしています。

フィギュアも風景も上手に撮れるようになりたいと思う今日このごろ。

mail:rainrainein★yahoo.co.jp

※サイズが大きいので、画像を開く際は注意してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
Twitter
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!

