訪問者数:

1/7「袴田ひなた~うさぎさんVer.~」 PLUM

PLUMより
ロウきゅーぶ!SS 1/7「袴田ひなた~うさぎさんVer.~」


DSC_3259.jpg
小学生バニーシリーズ第二弾!


DSC_3255.jpg
前回の智花に続き、バニー姿のひなたが発売されました。このまま五人全員立体化クルー?


DSC_3256.jpg
シリーズ物ってなると、どうしても前回のと出来を比べてしまいますよね。気になるのは前回言われていたバニー服のテカリ具合。


DSC_3257.jpg
テカリが眩しいぜ・・・! というわけで、智花の着ているバニー服より光沢のある仕上がりになってます。


DSC_3258.jpg
ロウきゅーぶのアニメは見たのですが記憶がすっ飛んでいて、どんな性格のキャラだったかすら思い出せないけど、可愛ければそんなの関係無いですね。


DSC_3260.jpg
お顔をアップで見ていきます。なかなか可愛らしいですね。


DSC_3261.jpg
髪はシャープな作り。前回ほど荒れてる印象はないですね。つまり、改善が見られる。ナイス!


DSC_3262.jpg
すごい純粋そうな雰囲気が漂ってる。頬はほんのり赤くなっていてプニプニしたら柔らかそう。


DSC_3263.jpg
髪は見た感じ、すごいフサフサしてそうに見えます。こう、空気を含んで膨らんでる感じ。


DSC_3264.jpg
カナリいい出来じゃないでしょうか? プラム頑張った。


DSC_3305.jpg
ドアップで顔です。


DSC_3304.jpg
見下ろすとこんな感じになります。


DSC_3265.jpg
全身をぐるりと見ていきます。
すでにウサミミが付いてるのに、手でウサミミを表現しているという謎ポーズですね。


DSC_3267.jpg
バレーのトスのポーズにも見える。


DSC_3268.jpg
髪がかなりロングなので、背中全体を覆ってしまってます。もみあげも体の前に回りこんでしまっているので、色々見たい所が遮られてしまうという事態が発生しています。


DSC_3269.jpg
毛先が可愛らしくカールしてます。毛先までしっかりシャープ。


DSC_3270.jpg
せっかくのバニー服なのに、大胆に露出した肩が全部隠れちゃってる(´;ω;`)


DSC_3271.jpg
髪の隙間から微妙に覗けるので、チラリズムを大切にしてる人からすればたまらないかもしれん。


DSC_3272.jpg
胸以外、完成されたプロポーション。腰はキュッとくびれていて、お尻と太ももはふくよか。おおきいおともだちの小学生の理想像がここに!


DSC_3273.jpg
服のテカリ具合が良くなったとはいえ、まだソックスのテカリのほうが強いですね。個人的にはこのくらいのテカリでも十分に満足なのですが、もっとテカテカにしろって人もいそう。


DSC_3274.jpg
もう少し寄って、ぐるりと見ていきます。


DSC_3275.jpg
このフィギュアの何がいいって、わきを全開にしているところですよね! 腕を上げているフィギュアならまず間違いなくわきに注目しちゃいますよね。


DSC_3276.jpg
腰回りのくびれに沿うように出来たシワがなんか艶めかしいですね。と言うかこのバニー服の色って、普通のピンク色と違って、なんかエロいピンク色。


DSC_3277.jpg
ぶっちゃけ後ろ側は髪しか見えない。おしりを眺めたいならかなりローから責める必要アリ。


DSC_3278.jpg
後ろ髪は、少し汚れ?が目立ちますね。かなり細かい造形をしているし、塗装の下にホコリとか入っちゃうのは仕方ないんですかね。


DSC_3279.jpg
まぁその粗も、かなり近づいて見なければ分からないので、こまけぇこたいいんだよ派の私的には気にならないかな。


DSC_3280.jpg
前回の智花が、個人的にはお尻フィギュアだったので、髪でほぼ隠れてしまっている今回は、とても遺憾です。


DSC_3281.jpg
まぁ智花がおしりフィギュアだったのなら、ひなたはわきフィギュアということにして許そう。


DSC_3282.jpg
体をアップで見ていきます。バニー服がカナリいい光沢を放ってます。エロいピンク色と相まってかなり艶やか。


DSC_3283.jpg
シワの造形もかなり絶妙。普通の服とは違う、バニー服の素材ならではのシワというか、素材感が出てます。


DSC_3284.jpg
ペリってめくりたくなりますよね。いやどこがとは言わないけど!


DSC_3285.jpg
お胸のアップです。質感のおかげもあって、小さいながらも丸みがしっかりあるのが分かります。個人的には胸よりわきに目が行く。


DSC_3286.jpg
逆側のわきもしっかり見ておきましょう。


DSC_3287.jpg
お腹部分のアップです。おへそのくぼみがしっかり存在。ツルツルなバニー服の中で強調された黒一点。ふつくしいです。


DSC_3288.jpg
小学生の腰つきには見えない・・・


DSC_3289.jpg
おしりは結構ふくよかなイメージ。見た感じ物凄い柔らかそう。少し食い込み表現があるのも良い。


DSC_3290.jpg
お次は下半身を見ていきます。


DSC_3291.jpg
片足立ちなので保持力が不安ですね。智花とは違い、台座と靴の間に盛り塩が。


DSC_3292.jpg
智花よりふくらはぎがキュッとしてます。


DSC_3293.jpg
とても柔らかそうな太もも。ソックスのゴムが絶妙な感じに締め付けている感を表現していて、かなりナイスな造形。


DSC_3294.jpg
股間部にはシワが。自然にさり気なくって感じ。


DSC_3295.jpg
バスケットボールの飾りは、可もなく不可もなくって出来かな。


DSC_3296.jpg
ソックスの飾り部分も同じような印象。もう少し丁寧にしても良かったんじゃないかな!


DSC_3297.jpg
ひざ小僧です。写真ではわかりづらいですが、微妙にシャドウが入ってます。


DSC_3298.jpg
ひざ裏にはしっかりとシワ表現。


DSC_3299.jpg
足先のアップです。ヒールにボンボンがくっついたデザイン。


DSC_3300.jpg
ボンボンはちゃんと柔らかそうに見えます。


DSC_3301.jpg
手です。ウサミミのポーズ。手首にはカフスを付けてますね。かなりシンプルな作り。


DSC_3302.jpg
指先のアップ。手は綺麗に造形されてます。


DSC_3303.jpg
ウサミミです。白ベースに、ほんのりとピンクのシャドウが綺麗。


DSC_3306.jpg
頭を横からです。すこ~しだけ耳が見えるようになってますね。


DSC_3307.jpg
逆側から。こちらも耳は見えます。


DSC_3308.jpg
後ろから頭です。髪のモールドはかなり細かいです。髪だけでも情報量がかなりあるので楽しめます。


DSC_3309.jpg
毛先のアップです。なかなかにシャープな出来。ちょっとだけバリが気になるかな。


DSC_3310.jpg
そぁそれを考慮しても、この髪の毛先は見応えあります。毛先一つ一つがまるで生きてるみたいにウネッてる。


DSC_3311.jpg
髪の間からは、小学生にしては完成されすぎたお尻をチラリとのぞくことが出来ます。


DSC_3312.jpg
結構ステキにシワ表現がされてますね。


DSC_3313.jpg
ひざ裏です。ツルツルな部分とシワの部分とのコントラストがいいですね。


DSC_3314.jpg
足先を後ろからです。かかとのトコにもしっかりとシワが入ってます。


DSC_3316.jpg
ラスト一枚です。


前回の智花から、しっかりとマイナスポイントは解消しようという意気が感じられました。
実際、髪の仕上がりやバニースーツの出来も前回より良くなっているように思えます。
しかし、もっと出来るよプラムさん!頑張って!
キャラのことは殆ど忘れているのですが、かなり可愛く出来てると思います。
小学生という付加価値もあるのでキャラを知らなくてもデュフフwはできると思います。
まったく、小学生のせいでこっちがインフィニティしそうだぜ!


関連記事
スポンサーサイト



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ねじれ

Author:ねじれ
フィギュアを撮影して適当にレビューしています。

フィギュアも風景も上手に撮れるようになりたいと思う今日このごろ。

mail:rainrainein★yahoo.co.jp

※サイズが大きいので、画像を開く際は注意してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
Twitter
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!