訪問者数:



1/8「ミルヒオーレ・F・ビスコッティ」 グッドスマイルカンパニー

グッドスマイルカンパニーより
DOG DAYS 1/8「ミルヒオーレ・F・ビスコッティ」


DSC_2679.jpg
(∪^ω^) わんわんお!


DSC_2676.jpg
というわけでビスコッティ共和国の姫こと、わんこ姫です。


DSC_2677.jpg
全体的にピンクで纏められていて、とっても柔らかい雰囲気。ピンクっ娘好きならおさえておきたい一品ですな!


DSC_2678.jpg
ポーズは、アニメのエンディングの一枚絵がモチーフになってるっぽいですね。ゆったりとした服ながら、その中にある体のラインを上手く表現出来てるのがすごい。


DSC_2680.jpg
顔のアップです。姫様らしい、ふんわりとした笑顔。頭頂部のアンテナが可愛らしい(*´∀`)


DSC_2681.jpg
そしてこのたれ耳。いじくりまわしたい・・・!!(・:゚д゚:・)ハァハァ


DSC_2682.jpg
柔らかそうな頬が可愛らしいですね。


DSC_2683.jpg
髪は目立った粗もなく、丁寧な印象。


DSC_2684.jpg
髪のなびき方やリボンのふんわり感がすごい自然で、ゆったりとした動きを上手く表現出来てると思います。


DSC_2686.jpg
写真を撮ってるとアイプリの反射が気になりましたが、まぁ普通に飾ってる分にはまったく問題無いですね。


DSC_2687.jpg
横から見るとちょっと平面的な顔に見えちゃいます。


DSC_2689.jpg
全身を写していきます。まずは正面。大きくなびくドレスが目を引きます。淡い色合いが綺麗ですね。なめたら甘そうだ。


DSC_2690.jpg
スカート部分のシャドウがとっても丁寧でふつくしい。


DSC_2691.jpg
背中側は、ドレスの下から御御足がお目見えになっております。


DSC_2692.jpg
こいつ・・・体幹が乱れてやがる!


DSC_2693.jpg
後ろから見ると、スカートめくりの被害に遭われた姫君にしか見えん。


DSC_2694.jpg
動きを意識しすぎたせいか、見る角度によってはすごく綺麗に見えたり、あれwってなる角度もあったりするのはご愛嬌。


DSC_2695.jpg
シワの一つ一つがすごい自然で綺麗です。


DSC_2696.jpg
足捻挫してるんじゃない?


DSC_2697.jpg
お次はもうちょい寄ってぐるりと見ていきます。


DSC_2698.jpg
コルセットは光沢のある塗装で、質感の違いを出してますね。


DSC_2699.jpg
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


DSC_2700.jpg
もふもふした尻尾がすごい可愛らしい・・・!


DSC_2701.jpg
この角度からでも下着が見えそうに。スカートの裏側までシャドウの入った塗装が丁寧にされてます。


DSC_2702.jpg
個人的に、髪は結んでるより解いてる姿のほうが好きだったのでちょっと悔しい。


DSC_2703.jpg
胸ってさ、いかに柔らかそうに見えるかが重要だと思うんですよね。コルセットとか着てると固そうに見えちゃうじゃないですかああ!!


DSC_2705.jpg
大きくはだけた肩がお美しい・・・


DSC_2706.jpg
各部をアップで見ていきます。まずはお体。色の塗り分けが結構綺麗ですね。


DSC_2707.jpg
服の皺やヒラヒラで、とにかく情報量が多く感じて見ていて飽きないです。


DSC_2708.jpg
細かいシワと大胆なシワのメリハリが効いていて、ほんとうにイイ造形。


DSC_2709.jpg
脇の下くすぐってキャンキャン言わせたい。


DSC_2710.jpg
胸のアップ。ふむ。並盛りですな。


DSC_2711.jpg
右胸。手のひらに収まりそうなサイズ感。これくらいか、これくらいより少し小さいくらいがベストですよね!(*´∀`)


DSC_2712.jpg
左胸。整ったいい形。


DSC_2713.jpg
ドレスのスカート部です。柔らかいシワとシャドウで、ふんわりとした見た目。


DSC_2714.jpg
前に動いていることを意識した作りですね。全体的に後ろへなびいてます。


DSC_2715.jpg
なびきすぎですけどね。


DSC_2717.jpg
ブーツです。靴紐部分との塗り分けがとても丁寧。


DSC_2718.jpg
台座とつながっているのは左足のみで、右足は浮いています。


DSC_2719.jpg
ブーツのアップ。なんか先端に鉄でも入ってそうですね。蹴られたら痛そう。


DSC_2720.jpg
右手です。女性らしいしなやかなポージング。指先まで造形が丁寧。


DSC_2721.jpg
こちらは左手。


DSC_2722.jpg
姫様のわき。ご馳走様です( ´∀`)


DSC_2723.jpg
大変美味しくいただきました!


DSC_2724.jpg
ピョコン。あほ毛。可愛らしいですね。


DSC_2726.jpg
右耳。タレ気味で可愛い。


DSC_2727.jpg
左耳。


DSC_2728.jpg
頭を後ろからです。髪はシャドウやなだらかなモールドが綺麗。チャイナっぽい結い方をしてますね。


DSC_2729.jpg
リボンがすごいふんわりした作りになってます。もみあげも動きを意識した作りになってるし、この写真を見ただけでも動きが感じられる。


DSC_2730.jpg
お背中。はだけた肩をさすりたい!


DSC_2731.jpg
何気に肩甲骨の表現があった!いいねいいね。


DSC_2732.jpg
しっぽです。上反りしてますね!


DSC_2733.jpg
私達が信じれば、きっと尻尾もミルヒの性感帯。


DSC_2734.jpg
なんだか尻尾をフリフリしてる姫が想像できて、にやけてしまう・・・


DSC_2735.jpg
大きく開いた足元。白のタイツがつやつやですね。足は全体的にほっそりとした印象。しかし女性らしい丸いラインが出てます。


DSC_2736.jpg
さすが姫さま純白だぜ!


DSC_2737.jpg
これはいい太もも。お尻の下のラインが(・∀・)イイネ!!


DSC_2738.jpg
下着のシワ表現もあって、いやらしくならない程度に丁寧な作り。


DSC_2739.jpg
ひざ裏です。シャドウは入ってますが、造形は特にされていない模様。

DSC_2740.jpg
ふくらはぎも丸みが出ていて可愛らしいですね。


DSC_2741.jpg
足先です。ブーツは皮らしい色合いに、くすんだ感じにシャドウが入ってます。


DSC_2742.jpg
靴の裏側は特に造形はされていないですね。


DSC_2743.jpg
台座です。ビスコッティ共和国の紋章型のクリアピンク。


DSC_2744.jpg
ラスト一枚です。全身をファインダーいっぱいに捉えて。


姫様らしい、とても柔らかい雰囲気が全面に出ていて、見ていてとてもほっこりとした気分になります。
服のヒラヒラ感やシワがとても秀逸で、まるで本当に風でなびいているかのように見えました。
私もこんな姫様と一緒にフリスビーで遊びたいです(*´∀`)



関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ねじれ

Author:ねじれ
フィギュアを撮影して適当にレビューしています。

フィギュアも風景も上手に撮れるようになりたいと思う今日このごろ。

mail:rainrainein★yahoo.co.jp

※サイズが大きいので、画像を開く際は注意してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
Twitter
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!

