訪問者数:

スポンサーサイト


nonスケール「ジュエルペット てぃんくる☆ プレミアムフィギュア ”桜あかり”」(プライズ) セガ

セガより
ジュエルペット てぃんくる☆ nonスケール「ジュエルペット てぃんくる☆ プレミアムフィギュア ”桜あかり”」


DSC_2427.jpg
女の子は誰でも素敵な魔法使い!


DSC_2370.jpg
ロリコニアにお住まいの皆様こんにちは。
今回は小学生のフィギュアですよ!


DSC_2371.jpg
祝、初立体化ですね。とっても好きなキャラだっただけに感動もひとしお・・・


DSC_2372.jpg
どうですかこの特徴的な髪型。このウィングヘアーを考えた人天才ですね。超可愛いマジ天使。


DSC_2373.jpg
十年後もその姿のままだったら、おじさんと結婚しよう!!(・:゚д゚:・)ハァハァ


DSC_2374.jpg
顔をアップで見ていきます。大きな瞳がクリっとしていて可愛らしい。お顔はとっても原作に似ていますね。再現度高いと思います。


DSC_2375.jpg
あかりらしい元気いっぱいな感じが伝わってくるいい表情ですな。


DSC_2376.jpg
頬がふっくらしていて可愛らしいですね。チークとハイライトもちゃんとあります。


DSC_2377.jpg
お顔の造形がとても良く、どの角度からでもprprできますね。


DSC_2378.jpg
プライズのフィギュアなのに、ここまで可愛いのは嬉しい誤算だった・・・


DSC_2379.jpg
お次は全身をクルッと回していきます。まずは正面から。なかなか動きのあるポーズですね。スカートのフンワリ感とかいい感じ。


DSC_2380.jpg
しかし片脚立ちのプライズはへたりそうで不安になりますね。ちょうど夏だし気をつけねば。みなさんも、温度管理には気をつけてくださいね。


DSC_2381.jpg
肌が形成色なのでテカっちゃってますね。まぁプライズは大体そうなのかな。ほぼ持ってないので分かりませんが。でも正直、バリとかパーティングラインの処理とか塗装乱れとかさ、可愛ければもう全部許せるよね(*´∀`)


DSC_2382.jpg
ピンクやすみれ色、白色など全体的に淡い色合いでまとめられていて、見ていて癒やされますね。目にやさしい。


DSC_2383.jpg
さすがに小学生だけあって、足は結構細めな印象ですね。でもあれだ。もうちょっとスカート長くしないとおじさんに襲われちゃうよ?(・:゚д゚:・)ハァハァ


DSC_2384.jpg
あれだ、この角度はなんか珍妙に見えるからダメですな。


DSC_2385.jpg
スカートのなめらかなシワと、フリルのディテールが細かいのが+ポイントですね。


DSC_2386.jpg
今更ですが、この娘ちょっとうつむき気味なんですよね。普通に顔を正面から見ると、若干下を向いているように見えます。なので若干アオリで撮ってます。


DSC_2387.jpg
お次はバストアップでクルッとします。まずは正面です。髪があれですね。あほ毛とかテールとか両側のウィングとか、なんか色々ピョコピョコしてて可愛いですよね。


DSC_2388.jpg
右肩には淫獣(名前忘れた)がまとわりついてますね。


DSC_2389.jpg
上着はちょっと固そうに見えちゃってますね。そういう服だと言われればそれまでですが、もうちょいふんわり感が欲しかったかなぁ。


DSC_2391.jpg
真後ろです。うなじの所のピョコッとしてる髪が味噌。


DSC_2392.jpg
モミアゲから伸びてる髪が若干固そうかな。太く束になってるからですかね。


DSC_2393.jpg
真横から見るとアレですね。良いまな板っぷりなのが分かりますね。まぁ胸なんて飾りですよ。小さくたっていいじゃない。巨乳には夢が詰まってるけど、ちっぱいには希望が詰まってるんだよ(*´∀`)


DSC_2394.jpg
なんだか無性に淫獣をグーパンしたくなりません?


DSC_2395.jpg
体をアップで見ていきます。なんか春っぽい格好ですね。全体的にふんわりとした印象で、躍動感が感じられます。


DSC_2396.jpg
若干、ッ若干ですが、胸の膨らみが・・・!


DSC_2397.jpg
腰につけているのはジュエルチャーム。淫獣との絆の証。


DSC_2398.jpg
胸のアップ。ふむ・・・ どこを見たらいいのかわからんw


DSC_2401.jpg
チャームのアップ。多少の乱れはありますが、細かく塗装されてますね。


DSC_2403.jpg
お次は御御足を見ていきます。塗装はともかく、この足の造形は素晴らしいと思うのですよ。膝小僧可愛いし。


DSC_2404.jpg
この足は、躍動感がいい感じに表現できていますね。膝の曲げ具合とか足首の角度とか。「走ってたけど今止まった」感がバリバリ伝わってきます。


DSC_2406.jpg
ふともも。テカっているのは私がprprしたからです(*´∀`)


DSC_2407.jpg
ふくらはぎのふっくら感とか、折り曲げた膝のトコのお肉のプニ感だとか、意外と造形がいいです。


DSC_2408.jpg
膝小僧から下です。スニーカーがダボッとしてて、最早ブーツに見えますね。


DSC_2409.jpg
スニーカーはシンプルに二色構成。ベロの部分には地味にシワ表現がありますね。細かい。


DSC_2410.jpg
スニーカー裏。ちゃんと見れる造形してます。


DSC_2411.jpg
右手です。真っ直ぐピンと伸ばしてる感じ。肩にはジュエルペット。


DSC_2412.jpg
左手です。手のひら小さくて可愛い。


DSC_2413.jpg
指なんですが、プライズにしては綺麗に爪が塗装されていてびっくりしました。メーカー品でもここは仕上がりが荒くなりがちですからね。見習って欲しいです。


DSC_2414.jpg
あほ毛。


DSC_2415.jpg
テールです。可愛らしいピンクのリボンで結ってますね。萌えます。


DSC_2416.jpg
両側にふわりと広がるウィング(多分モミアゲ)。もう少しディテールが細ければ、ふんわり感が増していい感じになりそうですね。


DSC_2417.jpg
頭を後ろから。めっちゃ首細いです。


DSC_2418.jpg
お背中です。さっきも書きましたが、服が全体的にふわっとしていて柔らかい印象を受けます。ウエストはチャームの紐でくくっているので、細さが際立ちますね。


DSC_2420.jpg
御御足を後ろから。テカリがなければメーカー品と見まごうほどの造形の良さだと思います。女性特有のラインの特徴が上手く表現されていますね。


DSC_2419.jpg
後ろからスカートをアップで。ふんわ~りしてますね。滑らかな色合いで良い感じ。


DSC_2421.jpg
ローアングル。ちらっと覗く、内股のおしりのラインがイイ・・・(*´∀`)


DSC_2422.jpg
コレは指で突っつきたくなりますな!


DSC_2423.jpg
下着をちょろっと。もちろん小学生なので純白ですね。


DSC_2424.jpg
膝から下を後ろからです。ふくらはぎは、ふくらみかけ(*´∀`)


DSC_2425.jpg
そういえばコイツを撮ってませんでしたね。白一色に、顔が書いてあるだけですね。


DSC_2426.jpg
一応横からもパシャリ。


DSC_2427.jpg
ここから適当に撮ったやつです。ローアングルからバストアップ。


DSC_2429.jpg
今気がついたんですが、意外とイイ鎖骨してますねこの娘。


DSC_2431.jpg
躍動感のある足。


DSC_2432.jpg
友だちに声をかけた瞬間みたいな感じですかね。


DSC_2430.jpg
ラスト一枚。全身の画で締めくくりです。


好きなキャラなだけに、結構期待しちゃってたんですよね。それで実際手にして見てみると、いい意味で期待を裏切られましたね。
やっぱりフィギュアって顔が大事ですよね。可愛ければ塗装の粗とか全部許せそうになりますもん。フィギュアの細部を写真で撮ってレビューしてる人のセリフじゃないですねコレ・・・申し訳ない。
とりあえず、とっても可愛らしくて可愛いフィギュアでした。この可愛さを実際に見てみたい方は、ゲーセンでレッツチャレンジ!




関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ねじれ

Author:ねじれ
フィギュアを撮影して適当にレビューしています。

フィギュアも風景も上手に撮れるようになりたいと思う今日このごろ。

mail:rainrainein★yahoo.co.jp

※サイズが大きいので、画像を開く際は注意してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
Twitter
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!

