訪問者数:



1/7「伊19」 ファニーナイツ

ファニーナイツより
艦隊これくしょん -艦これ- 1/7「伊19」


DSC_2365.jpg
提督!イクから目を逸らしちゃダメなの!


DSC_2296.jpg
というわけでアオシマ鎮守府から発売されたイクです。


DSC_2297.jpg
ロリっ娘イイね!アオシマ鎮守府GJと言わざるをえない。


DSC_2298.jpg
ぱっと見で目を引くのはやっぱり、きれいな色をした髪の毛ですね! 幻想的な色合いでふつくしいです。


DSC_2299.jpg
そして幼い見た目なのに胸がメロン級というギャップ・・・(・∀・)イイネ!!


DSC_2300.jpg
お顔をアップで見ていきます。


DSC_2301.jpg
元絵の特徴を上手く掴んでいて、とっても可愛らしいお顔。瞳の中の☆がキュート。


DSC_2302.jpg
そしてお口からのぞく八重歯。かわええのぉ(*´Д`) 口も八重歯もとっても丁寧な塗装です。


DSC_2304.jpg
少し丸めなお鼻とふっくらした頬も可愛いですね。


DSC_2305.jpg
チークは///の上にハイライトが入ってますね。


DSC_2306.jpg
頬がとっても柔らかそう。両側から手で挟んでもにゅもにゅしたい・・・


DSC_2307.jpg
髪の色がとっても綺麗ですよね。青と水色とピンクの三色のグラデーション。クリアパーツで形成されているので、透明感が出ていて良い感じ。


DSC_2308.jpg
全身を写していきます。


DSC_2309.jpg
とにかく胸が大きい。スク水に収まりきってるのがすごい・・・。なんか今にもスク水がはち切れそうですよね。


DSC_2310.jpg
体の幅より胸の高さのほうがありますね。そのたわわに実った二つの果実・・・おじさんが収穫してあげよう!!(・:゚д゚:・)ハァハァ


DSC_2311.jpg
肌の色もとっても綺麗です。関節部や影になる部分にはしっかりとシャドウが入っています。


DSC_2312.jpg
水着もきれいな色合いしてますね。いい感じにツヤ感が出ててエロいです。


DSC_2313.jpg
水着のシワやシャドウの表現もいい感じ。


DSC_2314.jpg
大きめなお尻とふっくらとした太ももも可愛いですね!指で突っつきたくなってしまう。


DSC_2315.jpg
酸素魚雷は三つあります。ちなみに、一つで1.5tくらいの重さがあるらしいですよ。つまり・・・どういう事だってばよ?


DSC_2316.jpg
お次はもう少し寄って見ていきます。


DSC_2317.jpg
なびいた髪がとっても綺麗ですよね。造形もかなりシャープです。少し固い作りなので倒したら折れそうなので注意ですね。


DSC_2318.jpg
腕は結構細めですね。こんなデカイ胸してるのに体は華奢とかギャップがすごい。


DSC_2319.jpg
コレ酸素魚雷ちゃんと手で掴めてないですよね? コレは個体差なのかこういう作りなのかが気になる。


DSC_2320.jpg
コレが噂のトリプルテイルですよ・・・! 柔らかい風に吹かれてなびいている感じが出ていていいですね。色も幻想的だし造形もシャープだしカンペキですな。


DSC_2322.jpg
水着の上からでも肩甲骨と背骨のラインが出ていて色っぽいですね。


DSC_2323.jpg
コレアレですよね。絶対特殊な水着ですよね。普通の水着にこんな胸が収まってるとしたら最早ホラー。提督指定の水着だし、提督がイク用に乳袋のある水着を用意したんですかね?


DSC_2324.jpg
左胸が酸素魚雷で少しだけ持ち上げられていますね。イイネこういうの好きよ。


DSC_2326.jpg
お次は体を見ていきます。


DSC_2328.jpg
はち切れんばかりに水着に圧迫されたお胸と、わきが見所ですね。あと、なにげに水着の質感にすごいこだわりを感じられます。


DSC_2329.jpg
シワやシャドウ、水着独特のツヤ感がいい感じに表現されてますね。おへそのくぼみが可愛らしい。


DSC_2330.jpg
豊満なバストをアップで。この「イ 19」って文字は提督とイクのどっちが書いたのか気になりますよね!


DSC_2332.jpg
右乳。良い形。


DSC_2333.jpg
左乳。酸素魚雷に持ち上げられて若干ムニュッとしてます。


DSC_2334.jpg
上乳。


DSC_2335.jpg
下乳。


DSC_2336.jpg
お腹のアップ。おへそのくぼみがキュート。シワの表現が細かく、かつ自然な感じでいいですね。縫い目やフチのモールドもあって丁寧な作りです。


DSC_2337.jpg
水着のおへそのくぼみって指でくりくりしたくなりません?


DSC_2364.jpg
これ・・・手書きやないかーい!!


DSC_2338.jpg
お次は下半身を見ていきます。結構ふっくらめの太ももですね。とっても柔らかそう(*´Д`) 魚雷をまたいでるのが何かエロい感じ。


DSC_2339.jpg
水着からはみ出たお肉から太ももへのなだらかなラインがステキ。


DSC_2341.jpg
足を折り曲げた所のプニッとしたお肉をツンツンしたいぜ・・・!


DSC_2342.jpg
右手です。酸素魚雷を持っている・・・はずなのですがちゃんと持ててないですね。肘にはシャドウが入っています。


DSC_2343.jpg
左手です。剛直を優しく撫でています。さすりさすり。


DSC_2344.jpg
右太ももに装着されている機銃?です。かなり細かい作りしてますね。下手に触ると折れそうで怖いです。ちなみに取り外しは不可。


DSC_2345.jpg
酸素魚雷その①。微妙にシャドウ入ってますね。取り外しは不可。


DSC_2346.jpg
酸素魚雷その②。コレは足に乗っかっているだけなので、好きな位置に置くこともできます。スクリュー部が折れやすいので注意です。私は落っことして折っちゃいました。


DSC_2347.jpg
酸素魚雷その③。右手で抱えていますね。三つとも作りや塗装は同じでした。


DSC_2348.jpg
可愛らしい鎖骨をアップでパシャリ。


DSC_2349.jpg
右わき。挟まれたいね!


DSC_2350.jpg
左わき。指でツンツンしたいね!


DSC_2351.jpg
そしてお顔のドアップです。


DSC_2352.jpg
左テールです。リボンはクリア形成で透け感があって綺麗。結び目にある煙突?っぽいのはすごい細いです。触っただけで折れそう。


DSC_2353.jpg
右テールです。こっちの艤装は何だろ?電探?


DSC_2355.jpg
後ろテールです。なんかクルクル巻いたような感じになってますね。


DSC_2354.jpg
後ろテールの先っぽにも艤装の髪飾りが。これは・・・双眼鏡?


DSC_2356.jpg
お背中です。このスク水、水に濡れた水着って感じの色合いで艶めかしいですよねね。


DSC_2357.jpg
すべすべしてそう・・・(*´Д`)


DSC_2358.jpg
くびれの部分には、たるんだ感じのシワが有ります。


DSC_2359.jpg
おしりです。少し大きめなおしりをキツキツの水着が締め付けている感じがナイス!


DSC_2360.jpg
おしりの割れ目にも、太ももにも食い込んでますねぇ。


DSC_2361.jpg
足の裏です。かわいい。


DSC_2362.jpg
台座です。茶色の円形です。コレ以外としっかりした作りで、ずっしりとした重みがあります。ちなみにフィギュアは乗っかってるだけなので、スペースが気になる人は台座なしでも飾れますね。


DSC_2363.jpg
台座のプレート。「巡潜乙型3番艦 伊19 イ19」


DSC_2365.jpg
ラスト一枚。可愛らしいお顔とふんわりした髪が映える一枚です。


正直、ファニーナイツというメーカーは聞いたことがなかったので、製品がどんなクオリティになるか心配していたのですが、杞憂でしたね。カナリいい出来だと思います。
元絵の特徴を上手く捉えていてすごく可愛らしいですし、何よりこの髪がすごいですよね。すごくきれいな色合いで、透明感もあってすごい幻想的です。造形もシャープだし艤装の髪飾りもかなり細かい出来です。
そこらの王手メーカーに負けないクオリティだと思いますよ。
今後アオシマ鎮守府から出る艦娘は、安心して我が家に迎えられそうです。
次に出る天津風が楽しみだ・・・!



関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ねじれ

Author:ねじれ
フィギュアを撮影して適当にレビューしています。

フィギュアも風景も上手に撮れるようになりたいと思う今日このごろ。

mail:rainrainein★yahoo.co.jp

※サイズが大きいので、画像を開く際は注意してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
Twitter
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!

