訪問者数:



1/8「ラウラ・ボーデヴィッヒ」 ペンギンパレード

ペンギンパレードより
IS<インフィニット・ストラトス> 1/8「ラウラ・ボーデヴィッヒ」


DSC_2222.jpg
恥ずかしがってる女の子っていいですよね(*´∀`)


DSC_2150.jpg
というわけでペンギンパレードから発売されたISのラウラ・ボーデヴィッヒです。


DSC_2151.jpg
うんうん、水着の紐が解けちゃったんだね。


DSC_2152.jpg
おじさんが結んであげよう!!(・:゚д゚:・)ハァハァ


DSC_2153.jpg
このキャラのことは知らないので、原作と顔が似てるとか似てないとかは分かりませんが、知らない私からするとこのフィギュアは可愛く出来ていると思います。


DSC_2155.jpg
顔のアップ。若干ですが、デコマスより目尻が上がってるのかな?個体差かもしれませんが。


DSC_2156.jpg
そのせいなのかは分かりませんが、恥ずかしがっているというか、困っている感じの表情に見えますね。


DSC_2157.jpg
いやまぁどっちにしろ可愛いんですけどね!


DSC_2158.jpg
髪の塗装は、若干のっぺりした感じになっちゃってるかな。


DSC_2159.jpg
やっぱり頬のチークといえば///ですよね! うっすら赤くなってるだけより、線が書いてあったほうが萌える気がする。


DSC_2160.jpg
そしてこのキツく結んだ感じの口。恥ずかしいのを我慢してる感じが伝わってきていい。


DSC_2161.jpg
あと若干ですが、顔の輪郭がデコマスより細くなっている気がしますね。デコマスの方はもうちょい丸い顔してる。


DSC_2162.jpg
コンパチで眼帯してない顔も見たかったよ・・・!


DSC_2163.jpg
デコマスとは少し印象が違うように感じますが、問題なく可愛い。


DSC_2164.jpg
お次は全身を写していきます。


DSC_2165.jpg
このメーカーのフィギュアを買うのは初めてなのですが、意外と良い肌の塗りをしてますね。質感とシャドウがいい感じ。


DSC_2166.jpg
かなり華奢な体つきですね。胸も小さいありがとうございます!


DSC_2167.jpg
水着の紐が解けているので、背中はフルオープン状態です。このフィギュアの価値は、この背中に凝縮されてると思うんだ・・・!


DSC_2168.jpg
S字に体がクネッてますね。ちょっとえろい。


DSC_2169.jpg
ちなみにこの解けた水着なのですが、接着されているので脱がせられません・・・ザンネン。


DSC_2170.jpg
全体的な体のラインは細めですが、お尻の所だけふっくらしてるのがなんか・・・なんかいいよね!


DSC_2171.jpg
この角度からだと細いくびれと、ふっくらしたおしりのギャップが楽しめますね。


DSC_2172.jpg
お次はバストアップで写していきます。


DSC_2173.jpg
右手はずり落ちそうになった水着を抑えてるんですかね? わきの柔らかそうなお肉が可愛い。


DSC_2174.jpg
水着からはみ出ている横乳に目が行ってしまう。


DSC_2175.jpg
背中側も丁寧にシャドウが入れられてます。


DSC_2176.jpg
肩甲骨、背中の中心のライン、おしりから上に伸びるY字のラインと、ぬかりなく表現がされてます。


DSC_2177.jpg
正直このおしりはペンペンしたくなる。


DSC_2178.jpg
腰についてる大きなリボンが可愛らしい。黒の水着って、肌色とのコントラストが出ていいですね。


DSC_2179.jpg
遠目からでも分かるのですが、水着のトップスの黒い部分に接着剤の跡が・・・ 


DSC_2180.jpg
お次は体を写していきます。


DSC_2181.jpg
ローライズのビキニなので、下腹部の丸いラインまで見えて、目の保養になりますね・・・


DSC_2182.jpg
真横から。やはり注目すべきは横乳でしょう。誰しもが指で突っつきたいと思うはず。


DSC_2183.jpg
逆側は、微妙に見える下乳が見所ですかね。


DSC_2184.jpg
あれですね、3秒後には左胸はポロリしてそうなシチュですね。


DSC_2185.jpg
胸のアップ。


DSC_2186.jpg
胸を横から。肩紐と肌の塗り分けが上手くできていないのが勿体無い。


DSC_2187.jpg
逆側から。微妙に下乳が見えてますね。


DSC_2188.jpg
おへそです。シャドウも入っていて可愛らしいです。頬ずりしたくなります。


DSC_2189.jpg
おへそ横からです。


DSC_2190.jpg
お次は下半身を写していきます。


DSC_2191.jpg
全体的に細めな印象の足です。ひざとくるぶしの所は赤みがかっていて可愛いです。


DSC_2192.jpg
このフィギュア、片足しか台座と接続されていないのですが、金属棒二本で支えられてるので意外と保持力はありそうです。


DSC_2193.jpg
腰とふともも。ふとももも結構細めですね。足に装備してるのはこの娘の武器?らしいです。


DSC_2194.jpg
ビキニはかなりローライズ。キワッキワですな!


DSC_2195.jpg
微妙に、水着がお尻にくい込んでる表現がされてます。


DSC_2196.jpg
膝小僧。ここは個人的に力を入れて作って欲しい部分でもあります。この娘の膝は可愛くて(・∀・)イイネ!!


DSC_2197.jpg
ひざを横から。いやーさすりたいわー。


DSC_2198.jpg
逆側から。さすりたいわー


DSC_2199.jpg
膝から下です。


DSC_2200.jpg
くるぶしが赤みがかっていて良い感じ。可愛い足に仕上がってると思います。


DSC_2201.jpg
こっちの足はちょっと汚れていたのが残念。


DSC_2202.jpg
足先のアップ。爪は造形と塗装で表現されてますね。


DSC_2203.jpg
なんかちょっと痛々しい。


DSC_2204.jpg
右手です。解けた水着を抑えています。二の腕部分にはリストバンド的なのをつけてますね。


DSC_2205.jpg
左手。なんか色っぽいですね!


DSC_2206.jpg
眼帯です。結構シンプルな作り。取り外しはできない模様。


DSC_2207.jpg
あほ毛。なんか指でくるくるして遊びたくなる・・・


DSC_2208.jpg
頭を横からです。髪には、結構控えめにシャドウが入ってますね。


DSC_2209.jpg
逆側から。


DSC_2210.jpg
頭を後ろからです。


DSC_2211.jpg
背中です。この背中を見た時に、あぁ、このフィギュア買ってよかったわぁ。って思いましたね。


DSC_2212.jpg
ホントーにすべすべしてそう・・・ 


DSC_2213.jpg
なんか裸に見えてエロいですよね。


DSC_2214.jpg
お次はおしりです。小振りで可愛らしいですね。


DSC_2215.jpg
このはみ出たお肉。正直、プニプニしたくてたまらないっすね!


DSC_2216.jpg
~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...


DSC_2217.jpg
後ろからふとももです。いい感じの丸み。


DSC_2218.jpg
ひざ裏です。シャドウだけじゃなくて、造形も欲しかった・・・!


DSC_2219.jpg
ふくらはぎです。かなり細いですよね。こんな女の子が戦ってるのか・・・。


DSC_2220.jpg
後ろからだと若干ですが、足の裏が見えます。


DSC_2221.jpg
台座です。シンプルな黒の円形。


DSC_2222.jpg
ラスト一枚です。最後はバストアップで。


全体的に見ると、平均的な出来ですかね? 接着材が付いていたのと足の汚れが少し残念でした。
けどアレですね。フィギュア自体は可愛く出来てます。それに背中はかなり色っぽくてよかったですしね!
気になったら買ってみても損はしないんじゃないかな。個人的には背中がグッと来たので、オススメです。


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ねじれ

Author:ねじれ
フィギュアを撮影して適当にレビューしています。

フィギュアも風景も上手に撮れるようになりたいと思う今日このごろ。

mail:rainrainein★yahoo.co.jp

※サイズが大きいので、画像を開く際は注意してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
Twitter
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!

