訪問者数:



1/8「高坂穂乃果 -夏色えがおで1,2,Jump!Ver. -」 コトブキヤ

コトブキヤより
ラブライブ! School idol project 1/8「高坂穂乃果 -夏色えがおで1,2,Jump!Ver. -」


DSC_1693.jpg
夏色えがおで 1,2,Jump♪


DSC_1613.jpg
というわけで夏色えがおで1,2,Jumpの衣装を着た穂乃果のフィギュアです。んん!夏っていいね!薄着の季節ですね!


DSC_1618.jpg
穂乃果らしい元気いっぱいな表情。


DSC_1617.jpg
躍動感があっていいですね。


DSC_1619.jpg
髪も動きがあって、ほんとに踊ってる一瞬を切り取った様な感じ。


DSC_1625.jpg
顔のアップ。元気いっぱいな表情。カワユイ。


DSC_1626.jpg
頬にはうっすらとチークが。


DSC_1627.jpg
口も綺麗に造形されてます。


DSC_1628.jpg
どの角度から見ても可愛いね!


DSC_1629.jpg
このフィギュアは顔が怖いとか言われてますが、私は違和感を感じないですね。


DSC_1630.jpg
おっす!ってしてるようにも見える。


DSC_1631.jpg
うん、いいお顔でした。


DSC_1632.jpg
全身をぐるりと。左側前からです。


DSC_1633.jpg
左側から。フリフリがいっぱいあって可愛いです。


DSC_1634.jpg
肌の露出は多いですが、健康的な印象ですな。


DSC_1635.jpg
後ろから。このフィギュア、台座がいいですよね。水の表現が秀逸。水に浮いてるハイビスカスも綺麗。


DSC_1636.jpg
パーカー着てる女の子っていいですよね!可愛い。


DSC_1637.jpg
右側から。いい腰のくびれ。


DSC_1639.jpg
右側前から。クリアパーツが多くて綺麗でいいですね。


DSC_1640.jpg
もう少し寄ってぐるりと回します。


DSC_1641.jpg
フワリと広がったパーカーとか、髪とか、一つ一つのパーツが動きを表してていい。


DSC_1642.jpg
胸は並盛りですね。こんな衣装で踊られたら目のやりどころに困りそう。


DSC_1643.jpg
パーカーの裾はクリアパーツですね。


DSC_1644.jpg
パーカーは後ろにフードがあります。


DSC_1645.jpg
髪の流れ方が動きがあっていいですね。


DSC_1647.jpg
左手は二の腕部分にピンク色で花びらのペイントがあります。


DSC_1648.jpg
お腹のラインがいいですね。さすりたくなりますよね。


DSC_1649.jpg
水着で踊るからって、必死でダイエットしたんだろうなぁ。じゃないとこのクビレは穂乃果には無かったに違いない。


DSC_1650.jpg
体です。シャドウ入ってますね。見所はワキとヘソかな!


DSC_1651.jpg
胸柔らかそう。


DSC_1652.jpg
胸を張っているので。おなかが前に出てて( ・∀・)イイ!!


DSC_1653.jpg
水着の肩紐は浮かせる表現をして欲しかった。


DSC_1654.jpg
何度も言いますが、さすりたくなるお腹ですよね。


DSC_1655.jpg
胸のアップです。


DSC_1656.jpg
ヘソですよ。これはいいヘソ。


DSC_1657.jpg
お次は下半身です。


DSC_1665.jpg
フリフリなパレオ。ピンクのところはクリアパーツです。


DSC_1666.jpg
横には小さなリボンがついてます


DSC_1667.jpg
いい腰のラインしてますね。


DSC_1658.jpg
ふともも。ピンクの花びらのペイントがあります。


DSC_1659.jpg
健康的ないい太もも。


DSC_1660.jpg
絶妙なふっくら感。


DSC_1661.jpg
ひざです。シャドウ入ってます。


DSC_1662.jpg
ひざ下。シャドウが入りすぎてて肌が黄ばんでるように見えちゃってますね。


DSC_1663.jpg
横から。黒のラインが若干乱れてる。


DSC_1664.jpg
こちらは右足。


DSC_1668.jpg
首にはパールのネックレス。ハイビスカスがあしらわれてます。


DSC_1669.jpg
髪飾り。大きなハイビスカス。塗りがとても綺麗ですね。葉はクリアパーツで綺麗。


DSC_1670.jpg
片ポニー。首元と同じピンクのパールで結ってます。


DSC_1671.jpg
右手です。ふわりと広がるパーカーを掴んで抑えている感じですね。クリアのブレスレットが綺麗。


DSC_1672.jpg
左手。おっす!オラ穂乃果!


DSC_1673.jpg
いいワキなのでパシャリ。


DSC_1674.jpg
頭を横から。髪の造形は細かいですね。


DSC_1675.jpg
逆側から。


DSC_1676.jpg
後ろから。髪の広がり方の表現がうまい。コレ何回も言ってるな。


DSC_1677.jpg
背中です。背中側は肌の露出が少ないですね。


DSC_1678.jpg
パーカー!パーカー着てる女の子は可愛い。間違いない。


DSC_1679.jpg
ノースリーブから覗く横乳。


DSC_1681.jpg
こっちのワキもなかなかですね。


DSC_1682.jpg
下から仰ぐと背中のラインが見えます。


DSC_1683.jpg
後ろから腰を。


DSC_1684.jpg
おしりです。いい丸みしてますね。


DSC_1685.jpg
でも色気より健康的な印象しかない!


DSC_1686.jpg
ラインが素敵。


DSC_1687.jpg
後ろから太ももです。マッサージしてあげたくなる太ももだ。


DSC_1689.jpg
ひざ裏です。シャドウ入ってますね。


DSC_1690.jpg
ひざ下を後ろから。


DSC_1691.jpg
サンダルの裏側は質感がちゃんと表現されてます。グラデも入ってますね。


DSC_1692.jpg
台座です。カナリ気合が入った作りですよね。はじける水と浮かんでるハイビスカス。どちらも抜かりない造形と塗装です。


DSC_1693.jpg
ラスト一枚。穂乃果らしい元気な表情と動きが表現されてて良いフィギュアでしたね。


本当に、踊ってる一瞬を切り取ったような躍動感がうまく表現されていてすごいと思いました。一つ一つのパーツが動きを意識されて作られているのが分かりますね。
元気いっぱいな穂乃果の健康的な水着姿を堪能できるいいフィギュアでした。穂乃果ファンなら買いでしょう。


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ねじれ

Author:ねじれ
フィギュアを撮影して適当にレビューしています。

フィギュアも風景も上手に撮れるようになりたいと思う今日このごろ。

mail:rainrainein★yahoo.co.jp

※サイズが大きいので、画像を開く際は注意してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
Twitter
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!

