訪問者数:



nonスケール「ミニッチュ アイドルマスター シンデレラガールズ 01」 Phat!

Phat!より
アイドルマスター シンデレラガールズ  nonスケール「ミニッチュ アイドルマスター シンデレラガールズ 01」


DSC_1385.jpg
原作はまったく知らないのですが、キャラが可愛いので衝動買いをしてしまいました。


DSC_1388.jpg
BOXで買ったのですが、全8キャラ+ダブり1体で揃いました。この写真はシークレットのキャラは写してないです。シークレット見たくない人は記事の最後の方は見ないように!


DSC_1389.jpg
まずはこの子。多分シンデレラガールズの一番のメインキャラ?諸星きらりです。やっぱミディッチュ系のデフォルメは可愛いね!この適当な目の塗りがたまらない。


DSC_1391.jpg
全長5cmと小さいフィギュアですが、なかなかに完成度が高いです。


DSC_1392.jpg
細かい塗り分けもされていて、丁寧な印象ですね。


DSC_1393.jpg
おパンツ様が丸見えである。


DSC_1394.jpg
後ろからは髪の毛しか見えないですね。


DSC_1395.jpg
髪飾りの造形、塗装ともにGoodです。


DSC_1396.jpg
お次はこのこ。三村かな子。目がかわゆい・・・!


DSC_1397.jpg
もちゃっとしてる。なんか抱きしめたくなりますね。


DSC_1398.jpg
たまらんわーたまらんわー。このデフォルメのされ方たまらんわー。


DSC_1399.jpg
この娘のことは知らないですが、かなり可愛いですよね!


DSC_1400.jpg
と言うかコレクションフィギュアなのにクオリティ高いですよね。コレクションフィギュアは買ったのがコレが初なので詳しくはないんですけどね。


DSC_1401.jpg
小さいのに小物も綺麗に作られてますね。


DSC_1402.jpg
お次はこのこ。市原仁奈。羊の服が可愛いです。


DSC_1403.jpg
こう細かいパーツが多い子は造形の細かさがよく分かる。胸元の鈴とか羊服の耳とか角とか。


DSC_1404.jpg
というかこんな ょぅι゛ょ がアイドルやってるんですか・・・


DSC_1405.jpg
羊耳のリボンが可愛いです。


DSC_1406.jpg
モフモフ。しっぽもありますね。


DSC_1407.jpg
バッグもカワユス。


DSC_1408.jpg
次はこの娘。ナターリアです。南国少女ですかね?いい小麦色だ。この娘にはコアなファン多いに違いない。


DSC_1409.jpg
服のグラデが綺麗ですね。


DSC_1410.jpg
この小ささでこの出来は結構すごいと思うのですが、最近はこのクオリティが普通なのだろうか?


DSC_1411.jpg
スカートがすごい広がってます。


DSC_1412.jpg
髪の毛がワカメみたいですね。


DSC_1413.jpg
首飾り、肩の紐などよく出来てますね。


DSC_1414.jpg
お次はこの娘。渋谷凛ですね。


DSC_1415.jpg
なんか反抗期まっしぐらってかんじですね。こういうちょっとスレた雰囲気の娘大好きです。


DSC_1416.jpg
この娘はきっとあれだ。クーデレ?いやツンデレ?


DSC_1417.jpg
耳にイヤリングをしているのですが、横からだと見えないですね。


DSC_1418.jpg
後ろから。ちゃんと髪にグラデ入ってますね。


DSC_1419.jpg
こっちからだとイヤリング見える。


DSC_1420.jpg
お次はこの娘です。高垣楓。なんだろう。仏頂面キャラですかね?寡黙ちゃん?


DSC_1421.jpg
髪の広がり方がいいですよね。あと癖っ毛なのがいい。ちなみにダブったのはこの娘です。


DSC_1422.jpg
肩がセクシー。


DSC_1423.jpg
なんか横の癖っ毛が触覚みたいに見える。


DSC_1424.jpg
こう見ると頭の大きさが際立ちますね。


DSC_1425.jpg
この女性らしい手の伸ばし方がいいですね。


DSC_1426.jpg
お次はこの娘です。双葉杏です。正直、この娘が欲しくて今回BOXで買いました。え?この娘可愛いよね!?


DSC_1427.jpg
働いたら負け・・・ 禿同です。


DSC_1428.jpg
あー  この娘飼いたい。一日中部屋でゴロゴロさせてあげたい。


DSC_1429.jpg
ヌイグルミもおさげも、いい造形ですね。


DSC_1430.jpg
おさげ引っ張りたい。


DSC_1431.jpg
このダルそうな目がたまらん。


お次はシークレットのキャラです。見たくない人は戻るボタンを押してくださいな!
































DSC_1432.jpg
バン。ラスト一人です。この娘が今回のシークレットキャラですね。名前は佐久間まゆであってるかな?間違ってたらゴメナサ。


DSC_1433.jpg
この娘の衣装は、パール塗装で綺麗ですね。


DSC_1434.jpg
なんだろうこの娘。結構危険な性格な娘?な気がする!きっとヤンデレですね。


DSC_1435.jpg
リボンが淡い色合いで綺麗です。


DSC_1436.jpg
パンツ丸見え。


DSC_1437.jpg
何故か手をリボンで縛ってますね。M?


DSC_1438.jpg
ラスト一枚は、今回特に気に入った三人をパシャリ。かわええのう。


小さいコレクションフィギュアだし塗装とか適当なんだろうなーとか思ってたら、予想以上のクオリティでびっくりしましたよ。いやー予想をいい意味で裏切ってくれて嬉しいです。
このシリーズはいつか全部揃えよう。
というわけで、ミニッチュ アイドルマスター シンデレラガールズ 01でした。
皆かわいいよ!


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ねじれ

Author:ねじれ
フィギュアを撮影して適当にレビューしています。

フィギュアも風景も上手に撮れるようになりたいと思う今日このごろ。

mail:rainrainein★yahoo.co.jp

※サイズが大きいので、画像を開く際は注意してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
Twitter
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!

