訪問者数:



nonスケール「ラブライブ プレミアムフィギュア ”ELI - No brand girls”」(プライズ) セガ

セガより
ラブライブ! School idol project nonスケール「ラブライブ プレミアムフィギュア ”ELI - No brand girls”」


DSC_1194.jpg
ラブライブ!の絢瀬絵里ってキャラらしいですね。原作は知らないですが適当にレビューします。


DSC_1206.jpg
今回も友人がゲーセンでゲットしたのを借りて撮影してます。


DSC_1208.jpg
ご一緒にポテトはいかがですか? 的なポーズですね。


DSC_1210.jpg
あれですね、このシリーズはへそがいいね!全員揃えて全員のへそを見比べてみるのもいいかもしれない。


DSC_1211.jpg
金髪に青目は映えますね。


DSC_1214.jpg
顔のアップ。髪のバリがちょい気になる。


DSC_1215.jpg
左目のは泣きぼくろ・・・?それともただの汚れだろうか・・・


DSC_1216.jpg
なんかこの角度だとシュールに見える。


DSC_1217.jpg
左側前から。ちょくちょくある水色が良いコントラストになってますね。


DSC_1218.jpg
左側から。胸の膨らみ的に見て・・・中盛ですな。


DSC_1219.jpg
左側後ろから。右手は腰の後ろで丸めてます。この子結構いい太ももしてますね。


DSC_1220.jpg
後ろから。チラリと覗く背中が可愛い。


DSC_1221.jpg
右側後ろ。ちなみにスカートは別パーツです。破壊すればキャストオフできるんじゃないかな。


DSC_1222.jpg
右から。


DSC_1224.jpg
右側前から。うーん。今更ですが背景選びミスりましたね。ちょっとつまらない色になっちゃってます。


DSC_1225.jpg
バストアァップ!


DSC_1227.jpg
体です。今更気がついたんですが、キャラによってリボンとベルトの色が違うんですね。この子は水色がイメージカラーなのかな?


DSC_1228.jpg
いい胸ですね。そしていいへそ。肌がちょっと汚れてたのが悔やまれる。


DSC_1229.jpg
バストを横から。結構ありますね。


DSC_1230.jpg
逆側から。たわわん。


DSC_1231.jpg
おへそショットです。


DSC_1232.jpg
右側から。肌のパーティングラインが気になる。


DSC_1234.jpg
逆側から。お腹のラインがいいね!


DSC_1235.jpg
スカート。

DSC_1236.jpg
右側から。ベルトの塗装が若干乱れてますね。


DSC_1237.jpg
逆側から。


DSC_1238.jpg
お次は足です。


DSC_1239.jpg
ふともも。内股気味で可愛いですね。


DSC_1240.jpg
左側から。


DSC_1241.jpg
逆側から。ここのパーティングラインが結構目立つ。


DSC_1242.jpg
足先です。


DSC_1243.jpg
いいふくらはぎですね!ていうかコレ長靴にしか見えませんね。


DSC_1244.jpg
方足立ちのプライズ品はヘタりそうで怖い・・・!


DSC_1246.jpg
右手。えっへん!


DSC_1247.jpg
左手。


DSC_1248.jpg
横顔です。耳が可愛いですね。


DSC_1249.jpg
逆側から。鼻は丸めですね。


DSC_1250.jpg
後ろから。短めのポニテですね。若干ダルい塗装になっちゃってます。


DSC_1251.jpg
お背中です。


DSC_1252.jpg
上着はもうちょっと情報量がほしい!


DSC_1253.jpg
指先でさ、この背中のラインをツツーっっとなぞりたくなりません?


DSC_1254.jpg
スカートを後ろから。ここももうちょっと情報量増やして欲しいですね。ベタ塗り一色やん。


DSC_1255.jpg
足を後ろからです。


DSC_1256.jpg
後ろからふともも。ギリギリを狙ってみたんですが、見え・・・てる?


DSC_1257.jpg
ひざ裏の造形がない・・・だと!? なんてこった・・・


DSC_1258.jpg
長靴を後ろから。靴裏はとくに造形はされてないですね。


DSC_1259.jpg
ラスト一枚。コレが多分決め角度ですね。かわいい。

おへそと背中のラインは良い出来でしたね。プライズフィギュアには詳しくないのですが、多分良い出来なんじゃないかな。
これシリーズ物なのに、キャラごとの服の色が若干違うだけっていうのがなんか勿体無いかな。まぁライブの衣装なんだしそんなものなんですかね?
とにかくあれですね、こうシリーズ化されると全員揃えたくなっちゃいますよね。みなさんも散財には気をつけてくださいね。


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ねじれ

Author:ねじれ
フィギュアを撮影して適当にレビューしています。

フィギュアも風景も上手に撮れるようになりたいと思う今日このごろ。

mail:rainrainein★yahoo.co.jp

※サイズが大きいので、画像を開く際は注意してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
Twitter
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!

