訪問者数:



1/7「ネイティブクリエイターズコレクション abecオリジナルキャラクター 鈴木 マルギット」 ネイティブ

ネイティブより
abecオリジナルキャラクター 1/7「ネイティブクリエイターズコレクション abecオリジナルキャラクター 鈴木 マルギット」

DSC_1033.jpg
エロフィギュアなので18歳未満の方は観覧禁止です。
記事は↓


































































という訳で今回はガチなエロフィギュアです。正直、こんな記事書いてFC2から怒られないかビビってますが、まぁ怒られたら記事消せばいいよね!修正もしてあるし。というわけでいきますよー


DSC_107888.jpg
正面から。この小さな体躯で先生らしいですね。最近流行りのロリ先生というやつですかね。



ADSC_1083.jpg
エロフィギュアには興味ないのですが、この子すごい可愛いですよね。


ADSC_1082.jpg
理科の先生とのエロイ実験ってシュチュエーションですかね。ちなみにこの子、ドイツ人とのハーフらしいです。


DSC_1084.jpg
控えめな胸が可愛い!


DSC_1085.jpg
顔のアップ。赤く染まった頬がキュートです。


DSC_1086.jpg
髪の先は結構シャープな作りですね。


DSC_1089.jpg
メガネは多分取り外し不可です。


DSC_1090.jpg
それにしてもこの格好はエロいですね・・・ちなみに大事な部分は、左手で持ってる試験管で隠してます。


DSC_1092.jpg
ツインテールもかなりシャープな作り。うっかり倒して折っちゃいそうです。


DSC_1093.jpg
このフィギュア、本体以外にオプションパーツとしてスリッパと椅子がついてきます。あ、コレは台座なしで撮影してます。台座はただの丸いプレートだったので。


DSC_1094.jpg
左側から。1/7ですが、座っている格好なので結構コンパクト。


DSC_1096.jpg
左側後ろから。白衣には水色でシャドウが入っていて綺麗です。


DSC_1097.jpg
後ろから。このフィギュア、後ろからだと見所が無いですね。白衣で全部隠れちゃいます。


DSC_1098.jpg
右側後ろから。


DSC_1099.jpg
右側から。あれですね、足のポージングがいいですね!


DSC_1100.jpg
右側前から。


DSC_1101.jpg
このフィギュアはどの角度から見ても破綻がないので、好きな角度で飾れていいですね。


DSC_1102.jpg
メガネのアップです。クリアパーツ形成できれいな作りです。


DSC_1103.jpg
メガネ別角度から。


DSC_1105.jpg
体のアップ。いい具合の貧乳ですね。ネクタイにはカエルのプリントがあります。理科の先生だけにカエルが好きなのか・・・


DSC_1106.jpg
体を右から。むう、修正なしで見せられないのが悔やまれますな。


DSC_1108.jpg
逆側から。


DSC_1110.jpg
下半身です。あ、スリッパはしょっちゅう落ちちゃうので外しちゃいました。


DSC_1111.jpg
右側から。足のクネリがなんか扇情的ですね。


DSC_1112.jpg
そしてこの股の間から覗く試験管がなんとも・・・エロい。


DSC_1113.jpg
正面から見るとこんな感じ。


DSC_1114.jpg
左側から。膝の所に引っかかってるのは脱ぎかけの下着です。


DSC_1115.jpg
若干アオリで。


DSC_1116.jpg
左足。良いふくらはぎのラインですね。


DSC_1117.jpg
左足を横から。


DSC_1118.jpg
左足先。スリッパは着脱可能です。


DSC_1119.jpg
外すとこんな感じ。ダボ穴とかはなく、ただ履かせてるだけですね。


DSC_1120.jpg
右足です。スラっとしてます。そして足首が内側に曲がってるのがなんか・・・あれだね!


DSC_1121.jpg
足の裏です。一部の人にはご褒美。


DSC_1122.jpg
膝の所に引っかかってる下着です。クリアパーツになっていて透け感が表現されてます。


DSC_1123.jpg
右手。親指に下着を引っ掛けてますね。


DSC_1124.jpg
左手です。股ぐらに手を突っ込んでます。


DSC_1125.jpg
えーと、個人的にわきが気になったので撮っちゃった一枚です。


DSC_1126.jpg
この角度から左手見るとなんかエロいですね。


DSC_1128.jpg
左手先。人差指と親指で試験官摘んでます。そして大事な部分を隠してますね。試験管は取り外し可能です。


DSC_1129a.jpg
横顔です。チークが濃くていいですね。


DSC_1131a.jpg
逆側から。


DSC_1132.jpg
頭を後ろからです。綺麗にシャドウ入ってます。


DSC_1133.jpg
ツインテ。と言うかおさげ?わからん。


DSC_1134.jpg
白衣です。シワの表現が見事。


DSC_1135.jpg
何となくポケットのアップ。


DSC_1136.jpg
本体は地面にも座らせられます。若干おしりが浮いちゃいますが・・・


DSC_1137.jpg
公式いわく、「理科室にあるような椅子」です。結構精巧な作り。おしりの形にへこんでますね。


DSC_1138.jpg
椅子の裏側。

DSC_1139.jpg
お次にカエルのスリッパ。可愛いですね。


DSC_1140.jpg
スリッパには右足用と左足用があって、左足用は履かせられるように、足にフィット形になってます。


DSC_1141.jpg
ちなみにコレが台座です。中心部分が薄くなっていく緑のグラデーションですね。


DSC_1142.jpg
ラスト一枚です。頑張れば右足にスリッパを引っ掛けることは可能です。

18禁のフィギュアは初めて買ったのですが、コレはあれですね。飾る場所に困る・・・
かと言って箱の中で眠らせておくのはもったいないですしね。恥を忍んで飾っちゃおうかな。
クオリティなのですが、結構高いです。まぁ若干接着剤の跡とかバリが残ってる部分もあるのですが、この可愛さの前ではそんなことどうでも良くなっちゃいますよね。
こんな娘に理科の実験授業されてみたい。




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ねじれ

Author:ねじれ
フィギュアを撮影して適当にレビューしています。

フィギュアも風景も上手に撮れるようになりたいと思う今日このごろ。

mail:rainrainein★yahoo.co.jp

※サイズが大きいので、画像を開く際は注意してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
Twitter
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!

