訪問者数:



1/8「ブリリアントステージ ヨスガノソラ 春日野穹」 メガハウス

メガハウスより
ヨスガノソラ 1/8「ブリリアントステージ ヨスガノソラ 春日野穹」


DSC_0949999.jpg
ブリリアントステージシリーズから穹の水着姿のフィギュアです。


DSC_0953.jpg
正面から。さすが穹ですね。肌が白い。


DSC_0957.jpg
かなりスレンダー。ちょっと恥じらってるような仕草が萌えます。


DSC_0960.jpg
肌にはしっかりシャドウが入っていて、結構艶めかしいです。


DSC_0961.jpg
バストアップ。んん、可愛らしい胸だ!


DSC_0962.jpg
顔のアップです。髪はシャープです。


DSC_0963.jpg
角度によって病んでるように見えるのは気のせい・・・?まさに原作を忠実に再現しておられる。


DSC_0964.jpg
この角度が一番萌える。


DSC_0965.jpg
左側前から。ツインテールも結構シャープな作り。


DSC_0967.jpg
横から見ると穹の細さが際立ちますね。


DSC_0968.jpg
左側後ろから。ツインテールがふわっと広がっていて良いですね。


DSC_0969.jpg
後ろから。このさ、この体のクネリがなんかいいよね!色っぽい!


DSC_0970.jpg
右側後ろです。タオルで肌が隠れてるのが逆にエロスを感じますね。


DSC_0971.jpg
右側から。ビキニのリボンが大きくて可愛らしいです。


DSC_0972.jpg
右側前から。肉付きがいいわけじゃないけど、エロさはにじみ出てますよね。まさに穹。


DSC_0973.jpg
ピョコン。あほ毛です。折れそうで怖いです。


DSC_0974.jpg
ツインテのリボン。


DSC_0975.jpg
ボディです。スレンダーながらも、女性特有の丸いラインが出てて色っぽい。


DSC_0977.jpg
鎖骨がしっかり造形されてます。わきの肉をですね、なんかプニッとしたい・・・


DSC_0979.jpg
おへそ。腰がいい感じにくびれてますね。


DSC_0980.jpg
体を横からです。ラインがエロいです。


DSC_0981.jpg
肌の造形には相当なこだわりを感じますね。


DSC_0982.jpg
逆側から。タオルで隠れちゃってます。


DSC_0983.jpg
ビキニは大きなリボンが可愛いですね。ちゃんとお肉に少し食い込んだ感じになってます。


DSC_0984.jpg
リボンのアップ。


DSC_0985.jpg
足です。膝にはしっかりシャドウが入っています。


DSC_0986.jpg
ふともも。


DSC_0987.jpg
膝小僧です。


DSC_0988.jpg
ふとももを横から。控えめなふっくらですね。


DSC_0993.jpg
膝小僧を横から。なんか可愛い。


DSC_0989.jpg
ふくらはぎもラインが丸くて可愛いです。


DSC_0990.jpg
横から。


DSC_0991.jpg
足先です。爪は造形塗装ともにあります。


DSC_0992.jpg
左足はダボ穴二つ。右足はかかとが少し浮いていて、ダボ穴は一つです。


DSC_0994.jpg
右手。手を丸めてタオルを持ってますね。タオルは取り外し可能です。


DSC_0995.jpg
左手。この、わきがプニッとした感じになってるのが可愛いよね!


DSC_0996.jpg
横顔です。


DSC_0997.jpg
逆側から。


DSC_0998.jpg
頭を後ろから。いいうなじですね。ちなみに耳は後ろからじゃないと見えないです。


DSC_0999.jpg
背中。背骨と肩甲骨のラインが出てて色っぽい。


DSC_1000.jpg
タオルで隠された感が逆にエロス。


DSC_1001.jpg
邪魔なので取っ払います。ほんとにスベスベしてそうな肌ですね。腰の角度も可愛らしい。


DSC_1002.jpg
ヒップです。小振りながらしっかりと丸みはありますね。


DSC_1003.jpg
横からだと、ビキニで締め付けられておしりがプニッとなってるのが見えちゃいます。


DSC_1004.jpg
足を後ろからです。シャドウはしっかり入ってます。ひざ裏の造形は神レベル。


DSC_1005.jpg
ふとももを後ろから。


DSC_1006.jpg
こっちはふくらはぎの方です。細いですね。


DSC_1007.jpg
一応撮ってみたけど、くるぶしフェチっているのかな・・・


DSC_1008.jpg
ちなみにタオルを持ってない状態だと、こんな感じな雰囲気になります。可愛いね!


DSC_1009.jpg
こいつ・・・誘ってやがる!


DSC_1010.jpg
顔のアップです。丸めた手が可愛らしいですね。


DSC_1011.jpg
さて、水着姿の穹に、何故かこいつが付属品でついてくるわけですが。


DSC_1012.jpg
コレが如何せん出来が良いです。


DSC_1013.jpg
縫い目もしっかり表現されてるし、目のボタンの質感などもしっかりしてます。


DSC_1014.jpg
丸い尻尾が可愛らしいですね。


DSC_1015.jpg
墨入れもちゃんとしてます。


DSC_1016.jpg
台座は白の円形に、ロゴのプリントがされています。シンプルイズベスト。


DSC_1017.jpg
半ば勢いでこのフィギュアを買ったのですが、思いの外良かったですね。


DSC_1018.jpg
何と言うか、肌のラインとか丸みとかが、いちいちエロくてまさに穹だなぁと。


DSC_1019.jpg
というわけでラスト一枚です。

穹らしさがよく表現されていて出来のいいフィギュアでした。結構お勧めです。
ゲームの内容は記憶の彼方に飛んでますが、このフィギュアを見ていると、あのエロかった情景が頭をよぎりましたよ。
とりあえず一つ言えることは
エロい。



関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ねじれ

Author:ねじれ
フィギュアを撮影して適当にレビューしています。

フィギュアも風景も上手に撮れるようになりたいと思う今日このごろ。

mail:rainrainein★yahoo.co.jp

※サイズが大きいので、画像を開く際は注意してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
Twitter
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!

