訪問者数:



1/7「邪神つるぎ」 マックスファクトリー

マックスファクトリーより
ささみさん@がんばらない 1/7「邪神つるぎ」


DSC_0870.jpg
届いたので早速パシャパシャしました。ちなみに原作は知らないです(╹◡╹)


DSC_0868.jpg
箱です。フィギュア自体がコンパクトなので、箱もコンパクト。


DSC_0871.jpg
正面から。ゲームに夢中になって色々と無防備になっちゃってますね。可愛い!


DSC_0877.jpg
ちょい右から。裸足っていいね。


DSC_0878.jpg
ちょい左から。キャミの肩紐がえっちい。


DSC_0879.jpg
さすがに大手メーカーだけあって、全体的に出来がいいですね。


DSC_0883.jpg
顔のアップです。上目遣いっぽくなってるのが萌ポイント高し。


DSC_0887.jpg
ゲームやっててこう・・・口が開いちゃうのはわかる気がする。


DSC_0888.jpg
頬にはチークもあって可愛らしいです。


DSC_0889.jpg
左側前から。健康的なふとももがいいですね。


DSC_0890.jpg
左側からです。ちなみにコントローラーのコードは針金みたいになっていて自分でクネクネさせられます。


DSC_0891.jpg
左側後ろから。キャミをズルッっとやりたいね。


DSC_0892.jpg
後ろ側から。背中は結構色っぽいですね。


DSC_0893.jpg
右側後ろから。ちなみにこのフィギュア、台座に乗っかってるだけなので好きな場所に座らせられます。


DSC_0894.jpg
右側から。やっぱり無防備な女の子はいいなぁ。


DSC_0895.jpg
右側前から。よく見ると、若干二重あごになってない・・・?


DSC_0896.jpg
シュシュ。緑の玉模様。髪もシャープでいい造形ですね。


DSC_0897.jpg
体です。残念ながらへそは見えない模様。


DSC_0898.jpg
胸が見当たらない!コレはあれですね。虚乳とか無乳とかいうやつですね。ごちそうさまです。


DSC_0899.jpg
ホットパンツですね。この隙間から見えそうで見えないのがいい。


DSC_0902.jpg
体を横から。肩紐がはだけちゃってるのがたまらない。


DSC_0904.jpg
足です。指の先まで綺麗に造形されてます。


DSC_0906.jpg
良いふくらはぎのラインだ。


DSC_0907.jpg
爪は造形塗装ともにあります。


DSC_0908.jpg
ふともも。色気よりは健康的な印象ですね。


DSC_0909.jpg
ふともも逆側から。


DSC_0910.jpg
足の指が立っちゃってますね!


DSC_0912.jpg
膝小僧です。


DSC_0914.jpg
足の裏。好きな人は好きなんじゃないかな。


DSC_0915.jpg
頭を左側から。結構鼻が高いですね。


DSC_0916.jpg
逆側から。耳が可愛い。


DSC_0918.jpg
左手。ブレスレットしてますね。


DSC_0920.jpg
こっちは右手。


DSC_0921.jpg
肩紐!


DSC_0922.jpg
ゲームのコントローラーです。細かく作りこまれてます。ちなみにコードは着脱式です。


DSC_0923.jpg
頭を後ろから。うなじがいいね!


DSC_0924.jpg
はだけた背中。色っぽい。キャミソールもシャドウが入っていて丁寧な作りです。


DSC_0925.jpg
すべすべですね!


DSC_0926.jpg
ここから台座とコードを取っ払って撮影です。ちなみにZIPPOの箱に座らせてます。


DSC_0927.jpg
台座に載せてると隠れちゃうのですが、ホットパンツの隙間から下着が丸見えです。


DSC_0931.jpg
チラリ。


DSC_0933.jpg
何となくもう一枚。


DSC_0934.jpg
横からもチラリ。


DSC_0935.jpg
逆側からもチラリ。無防備すぎる・・・


DSC_0936.jpg
すってんころりん。ホットパンツは柔らかい色合いで綺麗ですね。


DSC_0937.jpg
この状態でふともものアップ。


DSC_0938.jpg
買ってから知ったのですが、このフィギュアはキャストオフ可能です。ホットパンツ脱がせられます。


DSC_0939.jpg
純白ですね。若干分割線が見えちゃいます。


DSC_0940.jpg
逆側から。


DSC_0942.jpg
シワの表現とかもちゃんとありますね。股間部には意味ありげな曲線を発見しました。


DSC_0943.jpg
台座です。小物はくっついてて取り外しできません。


DSC_0944.jpg
ちゃんとシャドウも入っていて丁寧な作りです。


DSC_0945.jpg
ヒュフノス。


DSC_0946.jpg
背表紙もプリントされてます。


DSC_0947.jpg
こっちはタイトル読めんかった。


DSC_0948.jpg
ラスト一枚。可愛く見える角度からパシャリ。

このキャラのことは知らないのですが、可愛くていいですね。
やっぱり無防備な女の子っていいですよね!色々キワドくて大好きです。
全体的に、造形や塗装がすごく丁寧に感じました。原作を知っている人も、そうでない人も、満足できる逸品に仕上がってると思います。



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ねじれ

Author:ねじれ
フィギュアを撮影して適当にレビューしています。

フィギュアも風景も上手に撮れるようになりたいと思う今日このごろ。

mail:rainrainein★yahoo.co.jp

※サイズが大きいので、画像を開く際は注意してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
Twitter
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!

