訪問者数:



1/7「飛鳥 命駆Ver.」 アルター

アルターより
閃乱カグラ 1/7「飛鳥 命駆Ver.」


DSC_0658.jpg
まず箱。箱のまま飾る人も、結構中が覗けるデザイン。


DSC_0663.jpg
正面から。下着の紐が解けちゃってあたふたしてる感じですかね?照れた表情が可愛い。


DSC_0664.jpg
右側前から。肌の質感が絶妙。


DSC_0665.jpg
左側前から。


DSC_0667.jpg
バストアップ。表情がたまらん!


DSC_0671.jpg
顔のアップです。あれなんですよ、この口の形がね・・・いいんですよね!


DSC_0672.jpg
左から。


DSC_0673.jpg
右から。目尻に涙浮かべてそうな表情ですね。


DSC_0675.jpg
左側ちょい前から。腕を胸に押し付けてるのがいいね。


DSC_0676.jpg
左側から。制服のシワの表現が細かいです。


DSC_0677.jpg
左側後ろから。尻肉の表現が変態的。


DSC_0678.jpg
真後ろからです。ちなみにこのフィギュア、台座に乗っかってるだけです。台座なしでも飾れます。


DSC_0679.jpg
右側後ろから。


DSC_0681.jpg
右側から。うむ。肉の質感が変態的だ。


DSC_0682.jpg
右側前から。


DSC_0683.jpg
体です。良いくびれしてますね。


DSC_0684.jpg
ドン!これは素晴らしい胸。スカ○ターで見ると戦闘力53万くらいありそうですね。


DSC_0687.jpg
胸を左側から。腕に挟まれてムニュッとしてます。


DSC_0689.jpg
右側から。


DSC_0690.jpg
ポッチの表現あります。コレ左乳。


DSC_0691.jpg
右乳もポッチ。


DSC_0693.jpg
下乳。


DSC_0692.jpg
上から乳。あれ、胸ばっかり撮ってる気がする。・・・気のせいか。


DSC_0694.jpg
ぽんぽん!いいおへそです。下着の紐が食い込んでますねー。


DSC_0695.jpg
下着です。紐パンですね。カナリ丁寧に作りこまれてます。


DSC_0696.jpg
イケナイ所にピントを合わせてみた。意味有りげな曲線があるね・・・!


DSC_0697.jpg
ふともも。ニーソが食い込んでます。


DSC_0698.jpg
右手。解けた下着の紐を掴みながら、腕を胸に押し付けてますね。この恥じらいから来る仕草はたまらん!


DSC_0699.jpg
左手。こっちも紐掴んでます。はだけた制服と横乳がエロい。


DSC_0701.jpg
おなか横から。おへそのくぼみのラインが見どころ。


DSC_0702.jpg
横から体のラインを見ると、いかにこのフィギュアの肉感が変態的かが分かりますね。


DSC_0703.jpg
頭横から。チラリと覗く耳がかわいい。


DSC_0705.jpg
逆側から。


DSC_0706.jpg
頭のリボン。青でシャドウが入ってます。


DSC_0707.jpg
胸のリボン。ていうか結び目。


DSC_0709.jpg
ここにも結び目。


DSC_0710.jpg
マフラーです。コレは取り外し可能。


DSC_0711.jpg
マフラーを後ろから。


DSC_0712.jpg
頭を後ろから。結構シャープな作りです。


DSC_0713.jpg
背中です。はだけた背中が色っぽいですね。制服のシワの表現は見事としか言い様がない。


DSC_0714.jpg
上から覗くとブラの結び目が見えます。


DSC_0716.jpg
緑のラインの塗りがちょっと乱れてるけど、許容範囲ですね。


DSC_0718.jpg
おしりです。結構食い込んでます。


DSC_0719.jpg
別角度から。


DSC_0720.jpg
なんかペンペン叩きたくなりますね!


DSC_0722.jpg
後ろからふとももです。絶妙な食い込み加減とニーソのシワが見どころ。


DSC_0723.jpg
足先です。足の裏好きにはたまらなさそう。


DSC_0725.jpg
足を横から。ふくらはぎのラインがいいね!


DSC_0727.jpg
ひざ裏です。


DSC_0728.jpg
足の裏アップ。


DSC_0730.jpg
ローアングルで後ろ側から。イケナイ所にピント合わせてます。


DSC_0732.jpg
ラスト一枚。またもバストアップです。やっぱりこの表情はいいなぁ。

もうね。なんていうかね。ほんとに色気ムンムンですよ。
顔はあどけない表情をしてるけど、胸は大きいし体は結構むっちりしてるというアンバランス感が良いですね。
全方向どの角度から見ても楽しめるフィギュアです。飛鳥好きは手に入れるべきかと。


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ねじれ

Author:ねじれ
フィギュアを撮影して適当にレビューしています。

フィギュアも風景も上手に撮れるようになりたいと思う今日このごろ。

mail:rainrainein★yahoo.co.jp

※サイズが大きいので、画像を開く際は注意してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
Twitter
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!

