訪問者数:



1/8「葛城」 Phat!

Phat!より
閃乱カグラ 1/8「葛城」


DSC_0613.jpg
まずは正面から。動きのあるいいポージングですね。


DSC_0614.jpg
右側前から。たわわに実った二つのお胸が素敵すぎる・・・!


DSC_0615.jpg
左側前から。肌にはちゃんとシャドウが入ってて、色っぽいです。


DSC_0616.jpg
御尊顔。元気でセクハラ好きな葛城らしい表情。


DSC_0617.jpg
左側から。


DSC_0618.jpg
左側後ろから。むっちりしたふとももが素敵。


DSC_0619.jpg
真後ろ。煽らなくてもおパンツ様が見えとる!


DSC_0620.jpg
右側後ろから。おしりを眺めるなら、この角度が一番ハァハァできる。


DSC_0621.jpg
右側から。ワイシャツ、スカート、髪が自然になびいてて、動きがよく表現されてるね。


DSC_0622.jpg
体を正面から。ハイきました。このフィギュアの一番の見所、二つのメロンでございます。


DSC_0623.jpg
今にも溢れんばかりのこのメロン。いいねいいねロマンが詰まってるね!


DSC_0624.jpg
残念ながらワイシャツは接着されてるので、ポロリはしてくれないんです。


DSC_0625.jpg
さてここでローアングラーの登場。颯爽と下側からシャッターを切っていきました。


DSC_0626.jpg
おなか。シャドウが入っててエロいですね。そしてこの下乳はけしからん。


DSC_0629.jpg
スカート。青のチェック柄で爽やか!


DSC_0630.jpg
ふとももです。ちょっと内股気味なのが萌ポイント。


DSC_0631.jpg
足です。この具足も見どころの一つですね。デカイ。


DSC_0632.jpg
台座とは左足一本だけで接続されてます。ダボは二本なので安定感はあります。


DSC_0633.jpg
右足。細かいモールドが入ってます。


DSC_0634.jpg
髪のリボンです。うむ。可愛らしいのぅ。


DSC_0635.jpg
左手はネクタイを摘んでます。このネクタイがワイシャツの絶妙なはだけ具合を保っているのかもしれない・・・


DSC_0637.jpg
右手です。セクハラのターゲットを発見した時の仕草ですね!


DSC_0638.jpg
体を横から。ワイシャツは簡素ながらも、シワの表現とシャドウで綺麗です。


DSC_0639.jpg
スカートを横から。ふわっ


DSC_0640.jpg
横からふとももを。いいむっちり具合ですね。


DSC_0641.jpg
具足の裏側。雨の日はつるつる滑って転ぶよねコレは。


DSC_0642.jpg
髪を後ろから。ふんわり広がっていて綺麗です。


DSC_0643.jpg
ひざ裏にはちゃんとシャドウ入ってます。んーprpr。ごちそうさま!


DSC_0644.jpg
足先を後ろから。淡い水色のルーズソックス可愛いね。


DSC_0645.jpg
おぉっとまた来たぞローアングラー!颯爽とパンチラを撮影して去って行きましたとさ。


DSC_0647.jpg
パンツより尻肉だろ!という方のためにもこちらをご用意させていただきました。


DSC_0649.jpg
横から頭を。髪から覗く耳が可愛らしいですね。


DSC_0650.jpg
逆側から。


DSC_0651.jpg
お腹の真ん中のラインも何気に色っぽい。


DSC_0652.jpg
また出たぞローアングラー。前方からのパンチラをshot!


DSC_0653.jpg
縞パンで・・・紐パン・・・あざとい!


DSC_0655.jpg
ラスト一枚。可愛らしいお顔をアップでパシャリ。

葛城らしい元気な一面がよく表現されている良いフィギュアですね。
いま出ている葛城のフィギュアの中では、コレが一番可愛らしさを表現出来てるんじゃないかな?
躍動感あって見ていて飽きないので、なかなかにおすすめの一品です。


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ねじれ

Author:ねじれ
フィギュアを撮影して適当にレビューしています。

フィギュアも風景も上手に撮れるようになりたいと思う今日このごろ。

mail:rainrainein★yahoo.co.jp

※サイズが大きいので、画像を開く際は注意してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
Twitter
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!

