訪問者数:



1/8「タルト」 ヴェルテクス

ヴェルテクスより
ティアーズ・トゥ・ティアラII 1/8「タルト」


DSC_0454.jpg
正面からです。このキャラは知らないのですが、なんかカッコいいので買ってしまいました。


DSC_0455.jpg
右側前から。肌色も多くてGood.


DSC_0456.jpg
左側前から。頭から生えてる大きな花が目立ちますね。


DSC_0457.jpg
ちょいとアップで。なんかすごい剣の持ち方してますよね。


DSC_0458.jpg
顔のアップです。遠くを見てる感じっすかね? デコマスは睨んでる感じですが、製品はそうでもないですね。


DSC_0460.jpg
左側から。剣の存在感がすごい。


DSC_0461.jpg
左側後ろから。旗は二本の支柱で支えられてます。


DSC_0463.jpg
後ろから。旗で何も見えん。


DSC_0465.jpg
というわけで下から覗いてみた。


DSC_0466.jpg
右側後ろから。それにしても両手剣を片手で持って、旗も持つだなんて無茶する娘ですね!


DSC_0467.jpg
右側から。ここからだと旗のマークがよく見えますね。


DSC_0468.jpg
ドン。頭から生えてる花です。けっこう存在感あります。造形も細かくて綺麗。


DSC_0469.jpg
上半身です。胸は並盛りですね。


DSC_0471.jpg
はいアップです。召し上がれ。


DSC_0474.jpg
下半身。衣装の装飾がかなり凝ってます。ちなみに白いとこはピンクで陰影が入ってます。


DSC_0477.jpg
三連ベルトのアップ。


DSC_0478.jpg
足先です。爪は青いマニキュアで塗られてますね。


DSC_0479.jpg
右手。レザーグローブ的な何か。


DSC_0480.jpg
左手です。旗棒をもってます。こんな持ち方で大丈夫か?


DSC_0481.jpg
お次は両手剣です。身長より高いです。青のグラデーションが幻想的。


DSC_0482.jpg
柄の部分。意匠凝ってますね。カナリ出来がいい。


DSC_0483.jpg
剣先の方です。


DSC_0484.jpg
お次は旗です。ゲームやってないのでこのマークが何なのかわかりません。アナーキー的な何かのシンボルマーク?


DSC_0485.jpg
ブワッと風になびいてる感じ。


DSC_0486.jpg
グラデも丁寧に入ってます。


DSC_0487.jpg
色々と装飾物が多いので、取っ払って撮影。


DSC_0488.jpg
頭を後ろからです。寝癖ついてるね!


DSC_0489.jpg
背中です。んーグラマラス。


DSC_0490.jpg
おしり。けっこう食い込んでますよこれ。


DSC_0491.jpg
右足のスリット部分です。ここから覗いても下着は見えませんでした。


DSC_0494.jpg
どこから覗いても下着は見えそうにないですね。


DSC_0492.jpg
靴は普通の厚底サンダルです。


DSC_0493.jpg
わき。


DSC_0496.jpg
わき。


DSC_0495.jpg
そしてへそ。

DSC_0497.jpg
いい腰のソリしてますよねコレ。


DSC_0499.jpg
台座です。透け感のある乳白色。青字で名前とマークが書かれてます。


DSC_0500.jpg
ラスト一枚。バストアップです。

知らないキャラだったのですが、買って損はしなかったという印象です。細部までちゃんと作りこまれてて、カナリ出来がいいですね。
大きな剣と長い旗で存在感がすごいです。ただ高さがけっこうあるので、飾る場所確保してから買ったほうがいいかもですね。
デコマスよりはキリッとした表情では無くなった気がします。なんだろ、眉の形が違うのかな。
まぁそんなことは気にならないくらい良いフィギュアだと思うので、一目見てピンときたら買っていいんじゃないかな!



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ねじれ

Author:ねじれ
フィギュアを撮影して適当にレビューしています。

フィギュアも風景も上手に撮れるようになりたいと思う今日このごろ。

mail:rainrainein★yahoo.co.jp

※サイズが大きいので、画像を開く際は注意してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
Twitter
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!

