訪問者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/8「アロエ&CPUシャロン」 アルター

アルターより
クイズマジックアカデミー 1/8「アロエ&CPUシャロン」


DSC_0433.jpg
アまずは正面から。アロエらしいかわいいポーズですね。


DSC_0435.jpg
右側前から。服はダボダボですね。上着が大きすぎてスカートいらないくらいだもんね!


DSC_0436.jpg
左側前からです。右手に持ってるのはマジックエッグ?です。


DSC_0437.jpg
顔のアップ。かわいいね!


DSC_0438.jpg
左側から。上着が持ち上がっちゃってキワドイことになってますね・・・


DSC_0439.jpg
左側後ろから。ちなみに右足は接地してません。


DSC_0440.jpg
後ろから。髪の毛も綺麗に仕上がってます。


DSC_0441.jpg
右側後ろから。


DSC_0442.jpg
右側から。


DSC_0443.jpg
服です。いい感じにダボダボ感が出てますね。


DSC_0444.jpg
足です。ソックスには黒い陰影があります。ちなみにこのフィギュア、ちょっと下から見ると下着が丸見えです。うぇへへ。


DSC_0445.jpg
じゃーん!マジックエッグ!卵を持ってない手にも交換可能です。まあ普通は持たせるでしょうね。


DSC_0446.jpg
左手。


DSC_0447.jpg
トレードマークのリボンです。耳みたいでカワユス。


DSC_0448.jpg
背中です。とくに特筆すべき物は見当たらないですね。


DSC_0449.jpg
足を後ろからー。ふとももは健康的な印象。


DSC_0450.jpg
CPUシャロンです。これがなかなかクオリティが高い・・・髪とかもちゃんとグラデ入ってます。ただこいつバランス悪いので、すぐに後ろに転びます。


DSC_0451.jpg
ラスト一枚。アロエの純白を見てうぇへうぇへしてるシャロン。

アロエらしい元気なポーズでいいですねこれ。
付属のCPUシャロンも出来がいいし、値段の割にはかなりお得感がある気がします。
ただ、アロエなのに履いてましたね。チッ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ねじれ

Author:ねじれ
フィギュアを撮影して適当にレビューしています。

フィギュアも風景も上手に撮れるようになりたいと思う今日このごろ。

mail:rainrainein★yahoo.co.jp

※サイズが大きいので、画像を開く際は注意してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
Twitter
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。