訪問者数:



1/8「鳶一折紙」 グリフォンエンタープライズ

グリフォンエンタープライズより
デート・ア・ライブ 1/8「鳶一折紙」


DSC_0404.jpg
正面から。岩の上に立ってます。


DSC_0405.jpg
ちょいとアップで。なにげにいい体つきしてますね。


DSC_0406.jpg
左手に持っているのは、頭に装着する装備だったかな。


DSC_0407.jpg
左側から。腰のソリがいい。


DSC_0408.jpg
左側後ろから。戦闘用の格好なのに露出多すぎでしょ。


DSC_0409.jpg
真後ろから。


DSC_0410.jpg
右側後ろから。おしりのムッチリ感がいいね。


DSC_0411.jpg
右側から。


DSC_0412.jpg
顔のアップ。この無表情がなんとも鳶一らしいですね。


DSC_0415.jpg
上半身。胸は並ですね。へそ見えてるのがいいね。


DSC_0416.jpg
へそ突っつきたくなりますね。


DSC_0417.jpg
ふともも。色気より健康的な印象かな。


DSC_0418.jpg
足。アーマーがカッコいいですね。


DSC_0419.jpg
両足とも岩にくっついてます。取り外し不可。


DSC_0420.jpg
左ふとももについてるポーチ的なもの。


DSC_0421.jpg
右手。肩と肘のとこはクリアパーツ使われてますね。


DSC_0423.jpg
左手。装備を親指に引っ掛けてます。


DSC_0424.jpg
ブレード。いい出来。


DSC_0425.jpg
背中です。


DSC_0426.jpg
ここからゴォーって火が出て空飛ぶんですね多分。


DSC_0427.jpg
食い込み具合がいいね。


DSC_0429.jpg
足を後ろから。


DSC_0430.jpg
この体のラインが素敵すぎる。


DSC_0431.jpg
台座は・・・はい、いつものグリフォンですね。もっと凝ってほしい。


DSC_0432.jpg
ラスト一枚。バストアップです。

鳶一折紙はあまり好きなキャラではなかったのですが、フィギュアの出来がソコソコだと聞いたので買ってみました。
顔はちゃんと鳶一だし、造形もいいですね。
ただ、もうちょっと動きのあるポージングが良かったなぁ。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ねじれ

Author:ねじれ
フィギュアを撮影して適当にレビューしています。

フィギュアも風景も上手に撮れるようになりたいと思う今日このごろ。

mail:rainrainein★yahoo.co.jp

※サイズが大きいので、画像を開く際は注意してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
Twitter
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!

