訪問者数:



1/7「ヴィータ」 アルター

アルターより
魔法少女リリカルなのはStrikerS 1/7「ヴィータ」


DSC_0361.jpg
正面から。巨大な武器と小さな体躯とのギャップがいい。


DSC_0362.jpg
右側前から。


DSC_0364.jpg
左側前から。


DSC_0365.jpg
さすがアルタークオリティですね。細部まで妥協がない。


DSC_0367.jpg
顔のアップ。睨んでねーです。


DSC_0368.jpg
かなり躍動感あります。今にもハンマーを振りぬきそう。


DSC_0369.jpg
左側から。


DSC_0370.jpg
左側後ろから。


DSC_0371.jpg
後ろから。ハンマーデカイ。


DSC_0372.jpg
なんかどの角度から見てもカッコいいですね。


DSC_0373.jpg
右側から。


DSC_0375.jpg
このハンマーのせいで、飾るとき場所取ります。


DSC_0376.jpg
帽子にくっついてるぬいぐるみ。かわいい。


DSC_0377.jpg
上半身。


DSC_0379.jpg
下半身。赤に黒い陰影が入っていてカッコいい。


DSC_0383.jpg
右手。


DSC_0384.jpg
左手。


DSC_0385.jpg
足です。甲冑っぽいのってここだけだよね。


DSC_0386.jpg
グラーフアイゼンです。これはツェアシュテールングスフォルムらしいですね。こんな名称覚えられないし。


DSC_0387.jpg
ハンマーの柄の部分。金っぽく見えますが実際は銀色です。


DSC_0388.jpg
微妙にプラスチック感出てます。


DSC_0389.jpg
ここからゴォーって火が出て


DSC_0390.jpg
こっちでズゴォーンっとやるんですね。


DSC_0391.jpg
ちなみにこのグラーフアイゼンは、ハンマーフォルムとラケーテンフォルムにも変更可能です。箱が押入れの中なので今回は変更なしで。


DSC_0392.jpg
後ろから上半身です。おさげ引っ張りたいね。


DSC_0393.jpg
背中。大きなリボンが可愛い。


DSC_0395.jpg
台座です。ヴィータの名前とステータスが英語で表記されてます。


DSC_0396.jpg
ラスト一枚。かっこ良く見える角度からパシャリ。

造形、塗装ともにかなりレベルが高いです。躍動感と巨大な武器もあって、他のフィギュアと並べてもけっこう存在感があります。
ただ、武器がプラスチック感出ちゃってるのがちょっと勿体無いですね。その他はほぼ満点。
カッコいい系のヴィータがほしい人は、是非このフィギュアをどうぞ。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ねじれ

Author:ねじれ
フィギュアを撮影して適当にレビューしています。

フィギュアも風景も上手に撮れるようになりたいと思う今日このごろ。

mail:rainrainein★yahoo.co.jp

※サイズが大きいので、画像を開く際は注意してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
Twitter
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!

