訪問者数:



ねんどろいど No.395「四糸乃」 グッドスマイルカンパニー

グッドスマイルカンパニーより
デート・ア・ライブ ねんどろいど No.395「四糸乃」


DSC_0293.jpg
正面から。スタンダードスタイルです。


DSC_0294.jpg
左側前から。


DSC_0295.jpg
右側前から。


DSC_0296.jpg
左側から。手は萌え袖になってますね。


DSC_0297.jpg
右側から。左手にはよしのんが居ます。


DSC_0298.jpg
顔のアップです。純真無垢ですな。


DSC_0299.jpg
よしのんアップ。


DSC_0300.jpg
四糸乃登場シーンを再現できます。あれ印象的ですよね。水たまりぱしゃぱしゃ。


DSC_0301.jpg
ちょっとアップで。


DSC_0302.jpg
付属の水たまりパーツ。実はこのポーズ、頭が重いこともあってかなりバランス取りづらいです。


DSC_0303.jpg
四糸乃さんワンピース姿です。このデフォルメ顔が可愛い。


DSC_0304.jpg
別角度から。うーん。服に合わせて靴も別パーツが欲しかったかな。ワンピースに長靴はないでしょ。


DSC_0305.jpg
よしのんを取られちゃった時の四糸乃ですね。キョドキョドです。かわゆい。


DSC_0306.jpg
上目遣いがたまらん!


DSC_0307.jpg
別角度から。こういうポワポワした娘って、庇護欲を掻き立てられますね。


DSC_0308.jpg
か、かえしてください・・・


DSC_0309.jpg
お次はちっちゃいザドキエルを差し出しているポーズ。


DSC_0310.jpg
ザドキエルはこんなフォームにもなれるのか・・・


DSC_0311.jpg
アップです。かわいいね!


DSC_0312.jpg
これは個人的に気に入っているパーツの組み合わせです。


DSC_0313.jpg
シチュエーションは、逆ラッキースケベに遭遇! 的な・・・?
四糸乃「み、みてない・・・です・・・!」


DSC_0314.jpg
ラスト一枚。はわわ顔のアップ。

もはやどこをどう見ても可愛い四糸乃。ペロペロしたいですね。
この完成度はすごい。四糸乃はきっと、ねんどろいどになるために生み出されたキャラに違いない。
四糸乃ファン垂涎の逸品です。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ねじれ

Author:ねじれ
フィギュアを撮影して適当にレビューしています。

フィギュアも風景も上手に撮れるようになりたいと思う今日このごろ。

mail:rainrainein★yahoo.co.jp

※サイズが大きいので、画像を開く際は注意してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
Twitter
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!

