訪問者数:



1/8「プレシャスコレクション To LOVEる -とらぶる- ダークネス 結城美柑」 アートスピリッツ

アートスピリッツより
To LOVEる-とらぶる-ダークネス 1/8「プレシャスコレクション To LOVEる -とらぶる- ダークネス 結城美柑」


DSC_0258.jpg
全身です。美柑のマトモなスケールはこれが初?


DSC_0259.jpg
右側前から。


DSC_0260.jpg
左側前から。服の質感もなかなか。


DSC_0263.jpg
顔のアップ。かなり可愛い。


DSC_0265.jpg
左から。


DSC_0267.jpg
左側後ろから。前かがみでおしりが目立ちますね。


DSC_0268.jpg
後ろから。


DSC_0270.jpg
右側後ろから。後ろで手を組んでます。


DSC_0271.jpg
右側から。わきがいいね!


DSC_0274.jpg
服を前から。柔かい塗りで綺麗です。胸は小盛り。


DSC_0275.jpg
このフィギュアはキャストオフ仕様なのですが、それにしてもこの分割線は目立ちますよね。


DSC_0276.jpg
スカート。これも脱がせられます。


DSC_0279.jpg
足を前から。歩いてるので片足は接地してません。靴下はピンクの陰影が入っていて綺麗ですね。


DSC_0280.jpg
左足。普通の靴。もうちょっとこだわっても良かったんだよ?


DSC_0281.jpg
右足。靴裏もとくに造形されてませんね。


DSC_0282.jpg
ひざ裏です。いい感じ。


DSC_0283.jpg
このふとももはいいものだ。これが見えないギリギリのアングルですよ!


DSC_0284.jpg
背中。肌がチラリしてます。


DSC_0285.jpg
髪を後ろから。けっこう細かく造形されてます。パイナップルに見える。


DSC_0286.jpg
手。爪もちゃんと塗ってありますね。


DSC_0287.jpg
足を横から。足のラインがふつくしい。


DSC_0288.jpg
わき。フェチの人用にパシャリ。


DSC_0290.jpg
鎖骨、フェチの人用にパシャリ。


DSC_0291.jpg
ラスト一枚。バストアップです。

このフィギュア、すごく可愛らしく出来てますね。
それだけに服の分割線が目立ってしまってるのがすごい悔やまれる。服を着せたまま飾りたい人にはマイナス点ですね。
ちなみに脱がせて撮影しなかったのは、主がキャストオフに興味ないからなのです。
今のところこれが美柑の決定版。もうすぐ出るアルターの美柑も楽しみですね。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ねじれ

Author:ねじれ
フィギュアを撮影して適当にレビューしています。

フィギュアも風景も上手に撮れるようになりたいと思う今日このごろ。

mail:rainrainein★yahoo.co.jp

※サイズが大きいので、画像を開く際は注意してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
Twitter
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!

