訪問者数:



1/8「一色あかね」 グッドスマイルカンパニー

グッドスマイルカンパニーより
ビビッドレッド・オペレーション 1/8「一色あかね」


DSCF1087.jpg
ぶんぶんぶぶーん、ぶんぶぶーん


DSCF1088.jpg
今日もわんこでぶんぶぶーん


DSCF1089.jpg
わんこもあかねもいい出来ですね。


DSCF1091.jpg
顔のアップです。頬のチークが可愛らしい。


DSCF1092.jpg
左側から。


DSCF1093.jpg
左側後ろから。お尻突き出してます。


DSCF1094.jpg
真後ろから。お尻ペンペンしたくなりますね。


DSCF1095.jpg
右輪後ろから。


DSCF1096.jpg
右側から。こう・・・腰のソリがいいよね。


DSCF1097.jpg
上半身です。リボンがフワフワしてます。胸は控えめですね。


DSCF1098.jpg
下半身。いいふともも。


DSCF1099.jpg
横から見てもいいふともも。


DSCF1100.jpg
背中。ちらっと覗く肌がエロい。


DSCF1101.jpg
覗きこむとこんな感じ。


DSCF1102.jpg
リボンも服も風にたなびいてていい感じ。


DSCF1103.jpg
右手。ハンドル握ってます。


DSCF1104.jpg
こちらは左手。


DSCF1105.jpg
おしりです。ホットパンツがパツンパツン。


DSCF1106.jpg
ほぼ体のラインが出てます。


DSCF1107.jpg
横から見ると、お尻の付き出し具合がわかりますね!


DSCF1108.jpg
いい眺めだ。


DSCF1109.jpg
ちなみに足先はこんなかんじです。靴下と肌の塗り分けが若干甘いかな?


DSCF1110.jpg
靴はけっこう情報量多いですね。


DSCF1111.jpg
あほ毛。


DSCF1112.jpg
ツインテ。


DSCF1113.jpg
ここからはわんこです。カゴには一色ラボのロゴがあります。


DSCF1114.jpg
カゴに入っている新聞。ちゃんと文字書いてあります。


DSCF1115.jpg
ハンドル部分です。ブレーキのコードもちゃんとありますね。


DSCF1116.jpg
わんこの首から上。


DSCF1117.jpg
わんこの上半身。ディテール凝ってますね。


DSCF1118.jpg
わんこの体。若干プラスチック感が出ちゃってますね。


DSCF1119.jpg
わんこ後ろから。青いクリアパーツがイケてる。


DSCF1120.jpg
真後ろ。この白い所に、ひまわりは座ってたんですかね?


DSCF1121.jpg
マヨッ


DSCF1122.jpg
わんこ逆側からです。


DSCF1123.jpg
とくに左右で造形の違いはないです。


DSCF1124.jpg
新聞が零れそうになってます。


DSCF1125.jpg
わんこの下側はこんな感じ。台座と支柱でつながってます。台座は空をイメージしてるっぽいですね。


DSCF1126.jpg
わんこを上から。ホコリが溜まりやすそうですね。


DSCF1128.jpg
ラスト一枚。私的ベストアングルです。

あかねのスケールはちょくちょく出てますが、今のところこれが決定版ですね。
あかねの可愛らしさと元気な感じが全面にでていてグッドです。
ホットパンツ好きな人は是非買ってみるといいよ!
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ねじれ

Author:ねじれ
フィギュアを撮影して適当にレビューしています。

フィギュアも風景も上手に撮れるようになりたいと思う今日このごろ。

mail:rainrainein★yahoo.co.jp

※サイズが大きいので、画像を開く際は注意してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
Twitter
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!

