訪問者数:



1/7「セイバー パジャマver.」 ウイング

ウイングより
Fate/Zero 1/7「セイバー パジャマver.」


DSCF0971.jpg
まずは正面から。


DSCF0972.jpg
右側前から。この首の角度がいいね。


DSCF0974.jpg
左側前から。黄色と肌色しかないな。


DSCF0975.jpg
顔のアップです。かなり幼い感じ。


DSCF0976.jpg
別角度から。いつものセイバーとはかなり印象が違いますね。


DSCF0977.jpg
左側から。


DSCF0978.jpg
左側後ろから。右の足先伸ばしてるのがなんかいい。


DSCF0979.jpg
後ろから。


DSCF0980.jpg
右側後ろから。


DSCF0981.jpg
右側から。髪の毛がボリューミーですな。


DSCF0982.jpg
体です。胸元にはリボンの装飾。パジャマにふわふわ感があっていいですね。


DSCF0983.jpg
覗けばへそ見えます。


DSCF0984.jpg
あし。肌に赤みがある部分があるのはGJ。左足と背中の支柱で本体を支えてます。


DSCF0985.jpg
あし別角度から。すべすべしてますね。


DSCF0986.jpg
ピョコン。あほ毛。


DSCF0987.jpg
左側から髪。さらさら。


DSCF0988.jpg
後ろから髪。ふわふわ。


DSCF0989.jpg
右側から髪。シャンプーの匂いしそう。


DSCF0990.jpg
左手。


DSCF0991.jpg
右手。この仕草は萌えますね。


DSCF0992.jpg
足の裏。


DSCF0993.jpg
台座は魔方陣が描かれてますね。まぁパジャマ姿には不釣り合いですが。


DSCF0994.jpg
ラスト一枚。個人的ベストアングルでのショットです。

セイバーは格好いいイメージが有りますが、かわいい系のフィギュアも結構出てますね。
これはその中でもかなり上位かと。
なんか今は投げ売りされてるので、セイバーに癒やされたい方は是非ご購入を。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ねじれ

Author:ねじれ
フィギュアを撮影して適当にレビューしています。

フィギュアも風景も上手に撮れるようになりたいと思う今日このごろ。

mail:rainrainein★yahoo.co.jp

※サイズが大きいので、画像を開く際は注意してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
Twitter
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!

