訪問者数:



nonスケール「ビビッドブルー」 グリフォンエンタープライズ

グリフォンエンタープライズより
ビビッドレッド・オペレーション nonスケール「ビビッドブルー」


DSCF0919.jpg
正面から全身。ちょっと右向いてますね。


DSCF0921.jpg
右前側から。


DSCF0922.jpg
左前側から。


DSCF0924.jpg
顔のドアップです。キリッとした表情ですね。


DSCF0924-2.jpg
正面からよりこっちのほうが見栄えがいいですね。


DSCF0924-3.jpg
アイプリも結構綺麗。


DSCF0925.jpg
左側から。


DSCF0926.jpg
左側後ろから。髪の毛多い・・・


DSCF0927.jpg
真後ろから。髪の毛で何も見えん。背中に支柱が刺さってます。


DSCF0928.jpg
髪の間から体が見えるように撮ったのがこれです。髪の毛で影になっちゃうので下から光当ててます。


DSCF0929.jpg
右側後ろから。


DSCF0930.jpg
右側から。


DSCF0931.jpg
右側前から煽ってます。かかってきなさい!的な雰囲気感じますね。


DSCF0932.jpg
右側前から俯瞰。


DSCF0933.jpg
左側前から煽り。なんかスカート固そうですね。


DSCF0934.jpg
左側前から俯瞰。


DSCF0935.jpg
正面から俯瞰。このポーズ女の子らしくていいね。


DSCF0936.jpg
正面から煽り。


DSCF0937.jpg
体です。白と青のコントラストがいいですね。


DSCF0940.jpg
胸部のパーツは外れます。でも残念な見た目になるから外して飾る人は居ないかと。


DSCF0941.jpg
スカートです。腰の部分に機械がついてますね。所々にクリアパーツが使われてます。


DSCF0942.jpg
左手。重そうな装甲だのぅ。


DSCF0943.jpg
右手。こちらも重そうです。


DSCF0944.jpg
左わき。デリシャスでした。


DSCF0945.jpg
右わき。prpr不可避。


DSCF0946.jpg
左足です。キックされたら刺さりそうですね。


DSCF0947.jpg
右足です。右足と背中の二箇所の支柱で本体は支えられてます。


DSCF0948.jpg
ふともも。


DSCF0949.jpg
頭の装飾。UFO擬人化したら、こんな装飾頭につけてそう。


DSCF0950.jpg
頭後ろから。猫耳みたい。


DSCF0951.jpg
足を後ろから。


DSCF0952.jpg
下着は白に青のグラデーションです。


DSCF0954.jpg
体左側から。体のラインがまだ少女っぽいですね。


DSCF0955.jpg
体右側から。


DSCF0956.jpg
手はグローブつけてます。


DSCF0957.jpg
首元にはリボンの装飾が。


DSCF0958.jpg
へそ!


DSCF0959.jpg
正面から下着。なんかエロくないです。


DSCF0960.jpg
台座。グリフォンはもっと台座にこだわりを持つべき。


DSCF0962.jpg
ラスト一枚。個人的ベストアングル。

nonスケールとの事ですが1/7相当と公式に書かれてますね。
高さは26cmあるので、結構大きく感じます。
とにかくクリアパーツが多くて綺麗。このクオリティでビビッドレッド作って欲しいな。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ねじれ

Author:ねじれ
フィギュアを撮影して適当にレビューしています。

フィギュアも風景も上手に撮れるようになりたいと思う今日このごろ。

mail:rainrainein★yahoo.co.jp

※サイズが大きいので、画像を開く際は注意してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
Twitter
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!

