訪問者数:



ねんどろいど No.171「柳生十兵衛 OP Ver.」 FREEing

FREEingより
百花繚乱 ねんどろいど No.171「柳生十兵衛 OP Ver.」


DSCF0879.jpg
まずは正面から。これがデフォルトの格好です。


DSCF0880.jpg
右前側から。髪飾りもちゃんと造形されてますね。


DSCF0881.jpg
左前側から。


DSCF0882.jpg
顔のアップです。チャームポイントの三本のアホ毛もちゃんとあります。


DSCF0883.jpg
左側からです。剣は足に接続されてます。


DSCF0884.jpg
背中から。支柱のクリップで服を挟んで立たせてます。もうちょっと髪の造形頑張ってほしいね。


DSCF0885.jpg
右側から。こっちの剣は背中の注連縄の根本と、足の二箇所に接続されてます。


DSCF0886.jpg
シャキーン!覚醒! 瞳の色が変わります。猫目っぽくていいね。


DSCF0888.jpg
左前側から。


DSCF0887.jpg
右前側から。左足はくいっと曲がってます。


DSCF0889.jpg
左手の剣。


DSCF0890.jpg
右手の剣。刃が赤いです。


DSCF0891.jpg
「んもう、お兄ちゃんったらぁ♪」


DSCF0892.jpg
右前側から。このアホっぽさが十兵衛っぽくてたまらない。


DSCF0893.jpg
ラスト一枚。左前側から。

どの表情も可愛くてハズレが無いですね。特にデフォルメ顔は十兵衛のアホっぽさをよく表現出来てると思います。
アホな十兵衛が好きな人も、きりっとした十兵衛が好きな人も満足できるはず!
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ねじれ

Author:ねじれ
フィギュアを撮影して適当にレビューしています。

フィギュアも風景も上手に撮れるようになりたいと思う今日このごろ。

mail:rainrainein★yahoo.co.jp

※サイズが大きいので、画像を開く際は注意してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
Twitter
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!

