訪問者数:



1/8「ストレングス -animation version-」 グッドスマイルカンパニー

グッドスマイルカンパニーより
ブラック★ロックシューター 1/8「ストレングス -animation version-」


DSCF0739.jpg
正面から。


DSCF0740.jpg
左側から。


DSCF0741.jpg
右側から。全身真っ黒ですね。


DSCF0743.jpg
顔のアップ。肌の色はやや褐色です。


DSCF0744.jpg
左側から。オーガアームでっかい。


DSCF0745.jpg
左後ろ側から。


DSCF0746.jpg
後ろから。


DSCF0747.jpg
右後ろ側から。


DSCF0748.jpg
左側から。ふとももを眺めるならこのアングルで。


DSCF0749.jpg
体正面から。左胸には拳のマーク。かなり簡素な服ですね。


DSCF0750.jpg
足。光沢でつやつやです。左足にはでっかいリング。足枷かな。


DSCF0751.jpg
右腕。小さな体躯とのギャップがすごい。ここにも拳のマーク。


DSCF0753.jpg
左腕。指は四本だったりします。


DSCF0752.jpg
腕つけ根。


DSCF0755.jpg
手を伸ばせば届きそうだね!


DSCF0756.jpg
頭後ろから。残念ながらフードは外せませんよ。


DSCF0758.jpg
尻尾。多分サソリがモチーフ?


DSCF0759.jpg
後ろ肩の露出が激しいです。色っぽさはないです。


DSCF0761.jpg
ふともも。まだ未成熟なふともも。


DSCF0763.jpg
台座はシリーズ共通の白黒タイル。


DSCF0766.jpg
ラスト一枚。顔のアップ再び。

とにかくオーガアームの迫力がすごいです。小さな体と相まってその存在感が半端ないですね。
グッスマだけあってクオリティーもかなりのものです。
高さもあまりないし、台座もコンパクトなので飾りやすいのもグッド。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ねじれ

Author:ねじれ
フィギュアを撮影して適当にレビューしています。

フィギュアも風景も上手に撮れるようになりたいと思う今日このごろ。

mail:rainrainein★yahoo.co.jp

※サイズが大きいので、画像を開く際は注意してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
Twitter
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!

