訪問者数:



1/8「Hobby Japan 限定 百花繚乱 直江兼続 桃色水着Ver.」 アルター/Hobby Japan

アルター/Hobby Japan より
百花繚乱 1/8「Hobby Japan 限定 百花繚乱 直江兼続 桃色水着Ver.」


DSCF0656.jpg
十兵衛と同じくかなりキワッキワな水着着てます。


DSCF0657.jpg
左前側から。


DSCF0658.jpg
右前側から。


DSCF0660.jpg
顔のアップです。目が大きい。


DSCF0661.jpg
左から。ツインテ長いな。


DSCF0662.jpg
左後ろ側から。


DSCF0663.jpg
後ろから。おしりがクイッってなってるのがいいよね!


DSCF0665.jpg
右後ろ側から。


DSCF0666.jpg
右から。


DSCF0667.jpg
これで一周しました。


DSCF0670.jpg
お腹の造形がスンバラシイ!


DSCF0672.jpg
胸右側から。先っぽ尖ってるねー。


DSCF0673.jpg
胸左側から。アニメだともうちょっと胸があったような気が・・・


DSCF0675.jpg
ごちそうさまです。


DSCF0680.jpg
左腕。二の腕の部分で分割できます。


DSCF0681.jpg
愛。


DSCF0682.jpg
左ツインテ。


DSCF0683.jpg
右ツインテ。鈴デケェ。


DSCF0684.jpg
おしり。


DSCF0685.jpg
このクイッがたまらない。


DSCF0686.jpg
背中。すべすべ。


DSCF0687.jpg
足です。何故か水着にローラーブレード。


DSCF0688.jpg
かなり精巧に作りこまれてます。


DSCF0689.jpg
しかもローラーはちゃんと回転するという謎クオリティ。


DSCF0690.jpg
ツインテ後ろから。


DSCF0692.jpg
浮き輪?らしいです。ぶっちゃけ膨らませたゴムにしか見えません。


DSCF0694.jpg
ラスト一枚。また顔のアップ。

柳生十兵衛の水着バージョンと同様に色気がムンムンしてますね。
肌の色や造形が、なんというか・・・変態的な素晴らしさですね。
造形した人も塗装した人も変態に違いない。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ねじれ

Author:ねじれ
フィギュアを撮影して適当にレビューしています。

フィギュアも風景も上手に撮れるようになりたいと思う今日このごろ。

mail:rainrainein★yahoo.co.jp

※サイズが大きいので、画像を開く際は注意してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
Twitter
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!

