訪問者数:



1/7「モモ・ベリア・デビルーク」 ヴェルテクス

ヴェルテクスより
ToLOVEる−とらぶる−ダークネス 1/7「モモ・ベリア・デビルーク」


DSCF0611.jpg
全身。


DSCF0612.jpg
左から。


DSCF0613.jpg
右から。これはいい胸。


DSCF0616.jpg
顔のアップ。意外と落ち着いた表情ですね。


DSCF0619.jpg
左手は髪の毛いじってます。


DSCF0620.jpg
右手はワイシャツを下に引っ張ってます。こう・・・恥じらいが仕草に出ちゃってるのがいいね。この子に恥じらいあるのかしらないけど。


DSCF0623.jpg
でけぇ。


DSCF0624.jpg
でも


DSCF0625.jpg
若干垂れてる?


DSCF0628.jpg
もちろんへそのくぼみあります。


DSCF0632.jpg
ふともも。


DSCF0635.jpg
おしり。


DSCF0636.jpg
尻尾です。


DSCF0639.jpg
尻尾の付け根はワイシャツで見えません。まあ脱がせば見えるんですが。


DSCF0640.jpg
ひざ裏。左右でズレてるニーソがポイント高い。


DSCF0641.jpg
微妙に足の裏が見えます。


DSCF0642.jpg
太ももを右側から。このアングルなんかエロい。


DSCF0646.jpg
つま先。


DSCF0650.jpg
ラスト一枚。仲良し姉妹でツーショット。

今回は写真写りが全体的に暗くなっちゃいましたね。
日々精進ですな。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ねじれ

Author:ねじれ
フィギュアを撮影して適当にレビューしています。

フィギュアも風景も上手に撮れるようになりたいと思う今日このごろ。

mail:rainrainein★yahoo.co.jp

※サイズが大きいので、画像を開く際は注意してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
Twitter
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!

