訪問者数:



1/6「3A x VALVe Portal2 P-Body」 threeA

threeAより
Portal2 1/6「3A x VALVe Portal2 P-Body」


DSCF0542.jpg
全身像。


DSCF0543.jpg
ちょっとアップ。


DSCF0544.jpg
アトラスと比べて頭部が細長です。


DSCF0545.jpg
ポータルガン。


DSCF0546.jpg
こっちも両手じゃないと持たせられません。


DSCF0548.jpg
足。超スレンダー。


DSCF0550.jpg
背中です。


DSCF0552.jpg
電池は、頭部を上下で分割して、そこから入れます。


DSCF0553.jpg
おしり。


DSCF0554.jpg
足を後ろから。


DSCF0556.jpg
こっちもアンテナ折れやすそうなので注意。


DSCF0557.jpg
腕の付け根はアトラスとほぼ同じですね。


DSCF0558.jpg
頭部は取れます。ちなみにアトラスも頭部取れます。


DSCF0559.jpg
抜け殻。


DSCF0560.jpg
抜け殻正面。


DSCF0561.jpg
ラスト一枚。転がる頭部。

アトラスに比べるとピーボディは簡素ですね。
足が前後にしか動かないのがちょっと残念。
こっちはアトラスに比べて電池の出し入れがいにくいです。スイッチのオンオフも一苦労。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ねじれ

Author:ねじれ
フィギュアを撮影して適当にレビューしています。

フィギュアも風景も上手に撮れるようになりたいと思う今日このごろ。

mail:rainrainein★yahoo.co.jp

※サイズが大きいので、画像を開く際は注意してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
Twitter
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!

