訪問者数:



1/6「3A x VALVe Portal2 Atlas」 threeA

threeAより
Portal2 1/6「3A x VALVe Portal2 Atlas」


DSCF0464.jpg
目が


DSCF0466.jpg
光る!


DSCF0507.jpg
全体像です。

DSCF0508.jpg
右上から。


DSCF0509.jpg
左下から。


DSCF0510.jpg
ギロリ


DSCF0511.jpg
ポータルガンも発光ギミックが搭載されてるのですが、電池入れてないので光りません。


DSCF0512.jpg
チャキッ


DSCF0513.jpg
うーん。若干ウェザリングが安っぽいですね。


DSCF0514.jpg
ポータルガンのアップ。


DSCF0515.jpg
先端は開きます。


DSCF0516.jpg
目の向きが結構自由に変えられるので、表情付けがしやすいです。


DSCF0517.jpg
後ろから。


DSCF0519.jpg
球体の後ろの蓋を開けて、電池入れる仕組みになってます。


DSCF0520.jpg
グリグリ動かしても壊れなかったので関節は結構頑丈かも。


DSCF0521.jpg
かなり細かいところまで作りこまれてます。


DSCF0522.jpg
後ろ別角度から。アンテナが折れやすそうなので注意。


DSCF0523.jpg
足の接続部です。


DSCF0524.jpg
こっちは足の先です。


DSCF0525.jpg
腕の接続部。裏側までウェザリングがちゃんとされてます。


DSCF0526.jpg
肘です。コードの表現がいいね。


DSCF0527.jpg
指の関節は三個です。


DSCF0528.jpg
つま先。


DSCF0529.jpg
頭が重いからバランス取るの難しい。


DSCF0533.jpg
カメラアイの点灯パターンは変えられるのですが、面倒臭いので変えませんでした。


DSCF0536.jpg
明るい部屋でも結構ちゃんと光ってるのが見えますよ。


DSCF0540.jpg
ラスト一枚。相棒のP-Bodyとのツーショットです。

バランスが取りづらいので、ポージングが結構難しいです。
ポータルガンは両手じゃないと持てないのが残念でした。
後ウェザリングももうちょっと頑張って欲しかった。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ねじれ

Author:ねじれ
フィギュアを撮影して適当にレビューしています。

フィギュアも風景も上手に撮れるようになりたいと思う今日このごろ。

mail:rainrainein★yahoo.co.jp

※サイズが大きいので、画像を開く際は注意してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
Twitter
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!

