訪問者数:



1/8「拡散性ミリオンアーサー ニムエ 限定版」 スクウェア・エニックス

スクウェア・エニックスより
拡散性ミリオンアーサー 1/8「拡散性ミリオンアーサー ニムエ 限定版」


DSCF0416.jpg
全身像。このキャラのことは知らないのですが、可愛いのでついポチってしまいました。


DSCF0417.jpg
ちょっとアップ。


DSCF0418.jpg
左側から。


DSCF0420.jpg
右側からー。


DSCF0421.jpg
帽子かぶってる上に、俯いてるから顔を明るく撮すのが難しい・・・


DSCF0422.jpg
キャラ自体は宙に浮いていて、背中の金属の支柱と、服のひらひらしたところで本体を支えてます。


DSCF0423.jpg
左真横から。


DSCF0424.jpg
ギター弾いてるように見えなくもない。


DSCF0425.jpg
右から。


DSCF0426.jpg
右前側から。それにしてもきわどい服着てるなぁ。


DSCF0432.jpg
顔のアップ。このダルそうな目がたまらん。


DSCF0433.jpg
上から。


DSCF0434.jpg
左上から。


DSCF0436.jpg
煽り。なかなかに危険なアングル。


DSCF0437.jpg
帽子。けっこう凝った作りしてますね。


DSCF0438.jpg
この黒い円盤っぽいモチーフが随所に使われてますね。


DSCF0439.jpg
帽子後ろから。


DSCF0440.jpg
掃除機? 中には緑の液体が入ってる模様。手前に刺さってるのはカートリッジ?


DSCF0441.jpg
掃除機のホースは股の間を通って左手まで伸びてます。なんとなくエロい。


DSCF0442.jpg
掃除機のノズル。


DSCF0443 拡散性ミリオンアーサー ニムエ 限定版
おなか。へそのくぼみがいいね!


DSCF0444.jpg
乳の上から始まるチャックとかエロすぎでしょ。


DSCF0446.jpg
いい太ももしてますね。


DSCF0447.jpg
前述した通り浮いてます。


DSCF0448.jpg
これは・・・スリッパ?


DSCF0452.jpg
スリッパの裏側です。この赤丸部分が宙に浮くためのブースターに違いない! ゴォォォォォ!


DSCF0449.jpg
後ろから見ると背中の露出が多いですね。すべすべしてそう。


DSCF0450.jpg
腰に何らかのユニットがついてますね。緑のは多分、掃除機の替えのカートリッジ。合計四回カートリッジロードできるわけだね!


DSCF0451.jpg
背中の物体を真後ろから。


DSCF0453.jpg
後ろ髪。ふわさぁっ いい匂いがするね!


DSCF0454.jpg
左手。掃除機のノズルの方を持ってます。


DSCF0456.jpg
わっふるわっふる!


DSCF0457.jpg
台座は鏡面仕様です。けっこう綺麗。


DSCF0458.jpg
ちなみに帽子は取り外し可能。付属パーツのアホ毛を付けられます。てか、こっちの状態で箱に入ってました。


DSCF0459.jpg
このあほ毛はアホっぽい。


DSCF0461.jpg
ラスト一枚。アホ毛状態での顔のアップです。

原作を知らずに購入したのですが、これは当たりですね。単純に可愛い。
てかピンクっ娘っていいよね!なんかエロそう!
ちなみにこのフィギュアの通常版は、髪の色が紫で、服とか帽子が黒色になってます。下着の色も違うっぽいです。
ピンクっ娘好きなら迷わずこっちをどうぞ。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ねじれ

Author:ねじれ
フィギュアを撮影して適当にレビューしています。

フィギュアも風景も上手に撮れるようになりたいと思う今日このごろ。

mail:rainrainein★yahoo.co.jp

※サイズが大きいので、画像を開く際は注意してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
Twitter
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!

