訪問者数:



1/8「ブラック★ロックシューター 」 グッドスマイルカンパニー

グッドスマイルカンパニーより
ブラック★ロックシューター 1/8「ブラック★ロックシューター 」


DSCF0361.jpg
全身像。


DSCF0362.jpg
背景がちっちゃくて壁が写っちゃってますね。


DSCF0368.jpg
目の炎は取り外しできた気がします。


DSCF0369.jpg
顔のアップ。髪のグラデーションがすごい。


DSCF0371.jpg
上半身だけ映すとこんな感じ。


DSCF0373.jpg
左側から。鎖の正式な取り付け方を忘れたので、適当に巻きつけてます。


DSCF0374.jpg
黒の割合が多すぎて何が何だか・・・


DSCF0376.jpg
後ろ姿。


DSCF0378.jpg
右真横から。この構図かっこいいね。


DSCF0380.jpg
右上から。


DSCF0411.jpg
さらに上側から。


DSCF0383.jpg
まな板とかいうレベルじゃないですね。無乳です。


DSCF0384.jpg
若干もっこりしてる気が。黒衣マト男疑惑ここに浮上。


DSCF0385.jpg
ホットパンツ。ベルトの塗りが若干甘い。


DSCF0389.jpg
目の炎。クリアパーツで綺麗。厨二心がくすぐられる。


DSCF0390.jpg
足。テッカテカのブーツ履いてます。


DSCF0391.jpg
カノン。けっこう重量感出てます。


DSCF0392.jpg
地面にめり込むほどの重さなんだぜ・・・?


DSCF0414.jpg
カノン全体像。身長より高いっぽいです。


DSCF0393.jpg
背中。ジャージの後ろにはトレードマークの星が。


DSCF0394.jpg
・・・貧相だね!中学生だもんね!


DSCF0395.jpg
腕とカノンは鎖で縛られたようになってます。


DSCF0396.jpg
ツインテールの長い方。


DSCF0399.jpg
短い方のツインテ。左右非対称のツインテって珍しいですよね。


DSCF0400.jpg
台座。シリーズ共通の白黒タイル。


DSCF0401.jpg
ここもぺったんこ。


DSCF0403.jpg
ラスト一枚。顔のアップです。

さすがグッスマですね。髪のグラデーションが神がかってます。細かい所のディティールもすごい。
ただちょっと美白さん過ぎたかな?生気が感じられない。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ねじれ

Author:ねじれ
フィギュアを撮影して適当にレビューしています。

フィギュアも風景も上手に撮れるようになりたいと思う今日このごろ。

mail:rainrainein★yahoo.co.jp

※サイズが大きいので、画像を開く際は注意してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
Twitter
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!

