訪問者数:



1/7「ナナ・アスタ・デビルーク」 ヴェルテクス

ヴェルテクスより
To LOVEる-とらぶる- ダークネス 1/7「ナナ・アスタ・デビルーク」


DSCF0308.jpg
まずは全身像。


DSCF0309.jpg
ちょいアップ。


DSCF0312.jpg
顔が暗く写ってしまうのは技術が足りないからか・・・


DSCF0310.jpg
左側から。


DSCF0315.jpg
顔のアップ。八重歯がいいね。


DSCF0318.jpg
左側から全身。水着のグラデーションが神がかってる。


DSCF0319.jpg
後ろから。くるんとなってるツインテールがキュート。


DSCF0321.jpg
右側。


DSCF0322.jpg
右前から。まな板。だがそれがいい!


DSCF0325.jpg
この質感は素晴らしいですね。スク水への愛を感じる。


DSCF0326.jpg
おなか。頬ずりしたくなる。


DSCF0327.jpg
うむ、その慎ましさがいいのだ。そのままの君でいてほしい。


DSCF0329.jpg
この腰がクイってなってるのいいよね!


DSCF0330.jpg
ヒップ。尻尾は意外と上の方から生えてますね。


DSCF0331.jpg
グワシッってしたい。


DSCF0336.jpg
足の裏。


DSCF0337.jpg
ワイシャツ。撮り終わった後に、脱がせられること思い出した。


DSCF0338.jpg
チャームポイントのツインテ。美味しそうな色。


DSCF0339.jpg
ふともも。


DSCF0340.jpg
尻尾。これ性感帯だった気がする。


DSCF0341.jpg
尻尾は腰の後ろ辺りから生えてますね。


DSCF0342.jpg
デルタゾーン。


DSCF0343.jpg
右腕。爪までちゃんと造形されてます。


DSCF0344.jpg
左腕。


DSCF0345.jpg
ラスト一枚。またも顔のアップです。

このシリーズのナナのフィギュアは、ヤミ、黒崎芽亜、モモの後に発売されたのですが、
水着の質感が他の子達よりかなり良くなってますね。これだよ!このツルツル感がいいんだよ!
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ねじれ

Author:ねじれ
フィギュアを撮影して適当にレビューしています。

フィギュアも風景も上手に撮れるようになりたいと思う今日このごろ。

mail:rainrainein★yahoo.co.jp

※サイズが大きいので、画像を開く際は注意してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
Twitter
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!

