訪問者数:



1/8「Hobby Japan 誌上限定 百花繚乱 柳生十兵衛 白水着Ver.」 アルター/Hobby Japan

アルター/Hobby Japan より
百花繚乱 1/8「Hobby Japan 誌上限定 百花繚乱 柳生十兵衛 白水着Ver.」


DSCF0267.jpg
まずは正面から全身像。


DSCF0268.jpg
ちょいアップ


DSCF0269.jpg
この剣がけしからん。けしからん。


DSCF0271.jpg
上側から。


DSCF0272.jpg
左前側から。


DSCF0273.jpg
左側から。体のラインがエロい。


DSCF0274.jpg
この絶妙な食い込み具合がたまらないって人は多いはず。


DSCF0277.jpg
突き出されたお尻。安産型ですかね?


DSCF0278.jpg
水着はパール塗装ですね。肌色が透けているように見える塗装もGJ


DSCF0279.jpg
この剣の位置はアカン。


DSCF0280.jpg
いい具合なムチムチ感。


DSCF0281.jpg
一人でエロいことしてるように見えなくもない。


DSCF0282.jpg
右前側。


DSCF0283.jpg
顔のアップ。眼の色が綺麗。鼻が高くて美人さん。


DSCF0287.jpg
髪飾り。剣の鍔らしいですね。重そう。


DSCF0288.jpg
けしからん方の剣。細かい所も作りこまれてます。


DSCF0289.jpg
もう片方の剣。こっちは短い。


DSCF0290.jpg
足。水着に合わせてサンダルを履いている模様。


DSCF0291.jpg
なぜそこに挿したんだ!


DSCF0294.jpg
腕。これは注連縄かな。


DSCF0295.jpg
背中。それにしても着るのが難しそうな水着ですね。


DSCF0298.jpg
膝裏。ここにも一定の需要があるってばっちゃが言ってた。


DSCF0300.jpg
お団子から生えてるツインテール。


DSCF0301.jpg
触覚。なんかもう触覚っていうか、昆虫の節足?


DSCF0302.jpg
胸。ここも水着が透けたような塗装に。ものっそい柔らかそう。


DSCF0305.jpg
ラスト一枚。また顔のアップ。この表情・・・誘ってやがる!

ちなみに、このフィギュアの通常版は赤い水着らしいです。
白水着と違ってコントラストがきいているので、見応えは赤水着のほうが上ですかね?
エロさを求めるなら白一択かと。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ねじれ

Author:ねじれ
フィギュアを撮影して適当にレビューしています。

フィギュアも風景も上手に撮れるようになりたいと思う今日このごろ。

mail:rainrainein★yahoo.co.jp

※サイズが大きいので、画像を開く際は注意してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
Twitter
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!

