訪問者数:



ねんどろいど No.466「時崎狂三」 グッドスマイルカンパニー

グッドスマイルカンパニーより
デート・ア・ライブⅡ ねんどろいど No.466「時崎狂三」


810_3329.jpg
『─さあ、さあ、おいでなさい〈刻々帝〉。』


810_3269.jpg
というわけでデート・ア・ライブⅡから時崎狂三です。


810_3270.jpg
デート・ア・ライブからは十香、四糸乃に続き三体目のねんどろ化。狂三は意外と人気キャラなので、もっと早くねんどろになるかと思ってた。


810_3271.jpg
さてこのキャラ・・・ヤンデレです(ノ´∀`*)
いや私はアニメの1期しか見てないので、デレた姿を見ていない。
つまり私の知ってる狂三はただのヤンです。ヤン。
てか、二期ではデレるの・・・?


810_3272.jpg
そんなヤンな狂三。それでも人気があったのは凄いですね。たしかに独特な怪しい雰囲気や、時計になっている左目が物凄く印象的で、惹かれるものはありました。
でも私、おっぱい大きい娘はちょっと...


810_3273.jpg
というわけで四糸乃大好きな私が適当に狂三をレビューしていきますよ!


810_3274.jpg
まずはお顔のアップから。これは「流し目顔」です。
流し目なのに正面から見ても違和感がない不思議。


810_3275.jpg
うん、とっても狂三らしい顔ですね。


810_3276.jpg
左目のプリントは細かくてよく出来ています。ちゃんと数字が読める。


810_3277.jpg
全身です。まずは正面から。
霊装姿の格好です。赤と黒でかなりゴスロリチック。


810_3278.jpg
赤と黒の塗り分けは綺麗に出来ています。


810_3279.jpg
もう気づいている方もいると思いますが...スカートが透けてるんですよ!


810_3280.jpg
しかし絶妙な透明加減で、肝心の中身は見えるような見えないような...
これぞフェティシズム(ノ´∀`*)


810_3281.jpg
きれいな黒髪してますね。左右で長さの違う特徴的なツインテは、ジョイントでグリグリ動かせます。


810_3282.jpg
ヘッドドレスも良い出来。横にくっついてるリボンも立体的で可愛らしく仕上がってます。


810_3283.jpg
ねんどろでも分かるくらい巨乳ですね...
ごめんな...おいちゃん胸の小さい娘しか愛せないんだ...


810_3284.jpg
胸下にリボン、お腹のところにもリボンが。かなりフリフリしていて可愛らしい(ノ´∀`*)


810_3286.jpg
ほい!ポーズ変えました。
サンプル画像のポーズを真似たんですが、これは...えっへん!的なポーズですか?


810_3287.jpg
まぁでも狂三らしい雰囲気の出ているポーズではあると思います。
他人を上から見ているというか、不遜な感じがしないでもない。


810_3288.jpg
今記事書いてて気づいたんですが...右手のカフスが逆さまですね。
いやしかしこれはこれでファッションとしてありだな!


810_3289.jpg
これは私の勘違いかもしれないんですが、今までのねんどろいどより首のジョイントが動かしやすくなっていたような気がします。
おかげで首の角度の調節が結構やりやすくなっていて、個人的には好印象。


810_3290.jpg
そしてこの娘、髪は黒一色なんですが、とても綺麗です。黒なのに透明感があるというか、とにかくよくお手入れされた髪だということが分かりますね!


810_3291.jpg
自信たっぷりな表情が可愛い。


810_3292.jpg
ねんどろなのに胸の谷間がはっきりと分かる...!


810_3293.jpg
自信あふれる狂三、可愛かったですね(ノ´∀`*)


810_3294.jpg
お次は「刻々帝(ザァァァァフキエェェェェェル)」の長針と短針である歩兵銃と短銃を構えているポーズです。


810_3295.jpg
なかなかポーズがキマっててカッコいいですね。


810_3296.jpg
ここでも右手のカフスが逆さまについておりますがお気になさらずに...(;一_一)


810_3297.jpg
物騒な銃を持っているのに可愛い!これは反則だ!
やっぱり武器×美少女はいいですね。萌え×燃えはロマンがある。燃えというか厨二ですが。


810_3298.jpg
銃は両方共、手首と一体化したパーツになっているので、ポロリすることはないです。不器用な私には嬉しい設計です。


810_3299.jpg
サンプルのポーズの中だと、私はこのポーズが一番好きです。カッコ可愛い!


810_3300.jpg
銃はアップで見ても粗のないいい出来してます。撃鉄の作りとか細かい。


810_3302.jpg
「命に銃口を向けるというのは、こういうことことですのよ?」


810_3303.jpg
お次は「見下し顔」でのポーズ。
わたし的には、見下しているというか、誘惑されているような気がする(ノ´∀`*)


810_3304.jpg
獲物を吟味しているかのような雰囲気を感じますね。穏やかじゃないな。


810_3305.jpg
口元に当てた指が可愛らしいです。


810_3306.jpg
なんかこの表情で迫られたら、俺Mでいいや...って思えてきそうな恐怖。


810_3307.jpg
見下し顔をアップで見ていきます。
ニンマリしてますね。口角が上がって猫みたいになってて可愛い。


810_3308.jpg
どこからどう見てもドSの表情だ( ̄ー ̄;)


810_3309.jpg
なんかさっきの顔よりほっぺたがモチっとしてそうに見える。気のせい?


810_3310.jpg
一見可愛らしいポーズに見えても、内側の黒いのが漏れ出てる感じ。
見つめられたら硬直しそう。


810_3311.jpg
この表情見てたら、いじめて欲しくなってきた怖い...


810_3312.jpg
もうMでいいや(ノ´∀`*)


810_3313.jpg
「ザァァァァフキエェェェェェル」


810_3314.jpg
Oh こいつぁちょっとしたホラーだ... 完全に瞳孔開いてやがる!


810_3315.jpg
「きひ、ひひ、ひひひひひひひひひッ」


810_3316.jpg
かなり病的な雰囲気。まさに狂三って感じですね。踏んでください!!


810_3317.jpg
ドーパミンダラダラです。最高にテンション上がってるのが伝わって来るいい表情だ...


810_3318.jpg
狂気顔のアップです。かなりキケンな笑い方ですね!


810_3319.jpg
こんな表情されたら確実にチビリますね...


810_3320.jpg
かなり目を見開いていて、ガンガン狂気を感じられる。


810_3321.jpg
バン!作中でも印象的だった刻々帝です。


810_3322.jpg
おぉー作中の雰囲気出てますね!


810_3323.jpg
刻々帝のプレートは、台座にプレートを挟むパーツを付け、そこにつけてます。


810_3324.jpg
これは飾るときにインパクトが出ていいですね。


810_3325.jpg
写真ではボケちゃってますが、プリントは綺麗です。やっぱりザァァァァフキエェェェェェルをもたせるなら後ろに時計盤がないとね!


810_3326.jpg
では最後はお気に入りのポーズで!


810_3328.jpg
「それではみなさん、ごきげんよう。」


どの表情もとっても狂三らしい雰囲気が出ていて、わたし的にはかなり満足度が高かったです。
特に狂気顔がやばいですね!この顔が一番狂三らしいなって思ってしまった。
あと、これはどうでもいい事なのかもしれないんですが、今回、箱が高級感ある作りしてました。
最初見た時おぉって思いましたよ。まぁねんどろいどは十体くらいしか持ってないので、狂三の箱だけが特別な作りなのかは分かりませんが、結構好印象でした。
デート・ア・ライブからはまだねんどろいど化する気がします。次は琴里がいいなぁ。妹モード でお願いします!



関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ねじれ

Author:ねじれ
フィギュアを撮影して適当にレビューしています。

フィギュアも風景も上手に撮れるようになりたいと思う今日このごろ。

mail:rainrainein★yahoo.co.jp

※サイズが大きいので、画像を開く際は注意してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
Twitter
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!

