訪問者数:



nonスケール「ミニッチュ アイドルマスター シンデレラガールズ 03」 Phat!

Phat!より
アイドルマスター シンデレラガールズ  nonスケール「ミニッチュ アイドルマスター シンデレラガールズ 03」


810_3248.jpg
ミニッチュデレマスもついに第三弾が発売されました。


810_3200.jpg
見ていると気が抜けるようなゆるい雰囲気が魅力的。癒される(ノ´∀`*)


810_3196.jpg
相変わらず原作は知らないのですが、ミニッチュは可愛のでついつい買ってしまいます。


810_3197.jpg
もはやねんどろいど並みの定番商品になりつつある気がする・・・!
とっても私好みなデフォルメのされ方で大好きなシリーズだから、どんどん発売していって欲しいです。


810_3198.jpg
ボックスで買うと、全7体+シークレット1体+ダブリ1体の合計9体です。ちゃんと1ボックスで全キャラ揃うようになってるっぽい?ので、全員集めるならバラよりボックス買いがオススメです。


810_3201.jpg
それではいつも通り適当にレビューしていきたいと思います。
あ、シークレットのキャラの写真ものっけていくので、見たくないよーとか知りたくないよーという人は、戻るボタンを押してくださいまし!


810_3202.jpg
まずはこの娘から。安部菜々。
なんとも言えない表情していて可愛い・・・!


810_3203.jpg
ものすっごい前傾姿勢で何かを食い入る様に見ている感じ。
ウサミミのついたコートがキュート。


810_3204.jpg
後ろからは白の下着が丸見えです。


810_3205.jpg
と言うかこの娘って、ロリっ娘だと思ったら意外といい年齢したキャラっぽい?
自称永遠の十七歳とか、出身地はウサミン星とか、調べてたら色々面白かった。
アニメではサブキャラっぽいのか残念(;一_一)


810_3206.jpg
「うわっ…私の年収、低すぎ…?」


810_3207.jpg
お次はこの娘です。森久保乃々。
淡い水色のゴス服が可愛い!そしてジト目。ご馳走様です。


810_3208.jpg
相当なネガティブっ子らしいですね。ジト目というよりは怯え目・・・?


810_3209.jpg
綺麗に縦ドリルしてます。リボンも小さいのに綺麗に立体感が出ていて良い作り。


810_3211.jpg
完全に体が三角形ですね!


810_3212.jpg
ものすっごく嫌そうな顔が、魅力的でした(*´∀`)


810_3213.jpg
お次はこの娘、赤城みりあです。
これはロリっ娘臭がプンプンしますね!


810_3214.jpg
横でちょこんと結ってる髪がすごい可愛いですね。


810_3215.jpg
この娘はアニメに登場しているみたいですね。検索して見つけた動画見てみたら鼻血吹きそうになった。
予想以上に可愛い・・・!


810_3216.jpg
11歳のパンツです。


810_3217.jpg
おじさんがプロデュースしてあげよう!!(・:゚д゚:・)ハァハァ


810_3218.jpg
お次はこの娘、姫川友紀です。この娘が欲しくてこのボックスを買いました・・・!
通販限定特典がこの娘の帽子だったりと、公式でも推している模様。


810_3219.jpg
無駄にヒラッと広がっているユニフォームが可愛らしい!
女の子にサイズの大きい服という組み合わせは、妄想が膨らむ(*´∀`)


810_3220.jpg
アニメにこの娘は出てないっぽいですね・・・。結構残念です。


810_3221.jpg
服のプリントは結構綺麗に出来ています。右手のメガホンも可愛らしいですね。


810_3222.jpg
「かっ飛ばせー!」


810_3223.jpg
そしてこれが公式通販特典の帽子です。可愛いね!


810_3224.jpg
いまいちどの角度で被せたらいいのか分からない・・・。


810_3225.jpg
というかどの角度でかぶせても可愛い(ノ´∀`*)


810_3226.jpg
つばを後ろにすると、かなりボーイッシュな感じに・・・!好きな人にはたまらない。


810_3227.jpg
「ピッチャーびびってるよー!」


810_3228.jpg
お次はこのキャラ。前川みくです。
猫耳に尻尾・・・あざとい!


810_3229.jpg
この娘もアニメに登場するみたいですね。動画見てみたら声が可愛かった。


810_3230.jpg
髪も服も結構シンプル。尻尾と耳がなければすっごい地味になってたんじゃないだろうか。


810_3231.jpg
バラの髪飾りが良いワンポイントアクセントになってる。


810_3232.jpg
「ねこぱんち、にゃ♪」


810_3233.jpg
お次はこの娘です。アナスタシア。
予約時には注目していなかったのですが、いざ手元で見てみると、この子可愛いですね!
勝手なイメージだけど、薄幸の美少女って感じ。ロシアのハーフっ子らしいですね。アニメにも出演。人気キャラなのかな。


810_3234.jpg
銀髪のショートって結構珍しい気がする。それにしても高そうなバッグ持ってるな。


810_3235.jpg
コートのモフモフ表現がいい感じ。あったかそう。


810_3236.jpg
趣味は天体観測らしい。うむ。イメージにピッタリ。


810_3237.jpg
このちょっときつい目がたまらないね!


810_3238.jpg
お次はこの娘。緒方智絵里です。
さくらんぼ柄の服ってことは・・・ロリ枠か!(適当)
この娘もアニメに出ているっぽいですね。アニメのビジュアルとはちょっと印象が違うきもします。


810_3239.jpg
ちょっとクセっ毛っぽくなってる髪が可愛らしいです。


810_3240.jpg
髪にはしっかりシャドウ入ってますね。一体680円 +税 って考えると悪くないできなんじゃないかな。


810_3241.jpg
いわゆるオドオド系女子ってやつですかね。小動物的な女の子は大好きです。


810_3242.jpg
たくし上げしてるように見えなくもない。


810_3243.jpg
お次はシークレットのキャラです。名前は本田未央。
この子はアニメでのメインのキャラっぽいですね。メインキャラがシークレットとは良いサプライズですな。


810_3244.jpg
見た目の印象だと、ショートカットの元気っ子ってかんじですかね?ムードメーカーっぽい感じ?
とりあえずパーカー着てる子は可愛い。この世の真理ですね!


810_3245.jpg
この腰の角度とか、後ろに回した手とか、意外と女の子っぽい仕草。


810_3246.jpg
あと、チェックのスカートっていうのもポイント高いですね!


810_3247.jpg
うむ、ピンクパーカーってだけでこの娘好きになった。


810_3248_20150224001719a1c.jpg
「あなたじゃその帽子は被れないわっ!」
「!!??」


810_3249.jpg
友紀ちゃんが皆に帽子をかぶせてみたのコーナー!
最初の犠牲者は森久保乃々。


810_3260.jpg
「なんで私、帽子かぶってるんですか・・・」


810_3261.jpg
うむ、意外と似合いますね。ミスマッチ感が逆にいい。


810_3250.jpg
お次は赤城みりあ。
何とか被せることには成功。無理矢理感が半端ないですね。


810_3251.jpg
次は前川みくです。
この子は残念ながらかぶせることができませんでした・・・(;一_一)


810_3252.jpg
次の犠牲者はアナスタシア。
これは・・・!いいね!すごい似合う!


810_3253.jpg
「似合ってる・・・?うれしいです。スパシーバ・・・」


810_3254.jpg
帽子かぶるとボーイッシュ感が増し増しですね。


810_3255.jpg
うん、この娘はこの帽子かぶっていたほうが可愛いかもしれない。


810_3256.jpg
次は緒方智絵里。
この娘も髪型的に、無理があった。。しかし何とか乗せることは可能。


810_3257.jpg
最後は本田未央です。
やっぱり帽子はショートカットの娘が似合いますね。なんかポケモンとかに出てきそう。


810_3258.jpg
「えへへ、これ、似合ってるかな♪」


810_3259.jpg
というわけで友紀ちゃんが皆に帽子をかぶせてみたのコーナーでした。


810_3262.jpg
ラストは今回気に入った三人で撮影!うむ、飾る時は帽子はアナスタシアにかぶせておこう。


というわけでミニッチュデレマス3でした。1体700円ちょいって考えると、なかなか良いできなんじゃないかな。
細かい小物の作りこみもちゃんと出来ているし、塗装も特に気になる部分はなかったです。
ただちょっとバリの処理が甘いかな・・・?とは思いました。
とにかく、皆可愛かったので買ってよかった!
2も買いたいのですが、プレ値になっていてナカナカ手が出せないですね・・・(;一_一)
24体並べたら壮観だろうなぁ。



関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ねじれ

Author:ねじれ
フィギュアを撮影して適当にレビューしています。

フィギュアも風景も上手に撮れるようになりたいと思う今日このごろ。

mail:rainrainein★yahoo.co.jp

※サイズが大きいので、画像を開く際は注意してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
Twitter
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!

