訪問者数:



1/7「結城 美柑 スク水Ver.」 アルター

アルターより
To LOVEる-とらぶる-ダークネス 1/7「結城 美柑 スク水Ver.」


810_2977.jpg
美柑が可愛すぎて生きてるのが辛い・・・!


810_2865.jpg
というわけでアルターの美柑です。


810_2866.jpg
アルターから美柑が立体化されたのはこれで二回目。アルターの美柑愛に脱帽ですな!


810_2867.jpg
しかも前回の美柑同様、若干お色気路線。ロリっ娘の肌色は大好物です(ノ´∀`*)


810_2868.jpg
しかもこの子は妹属性持ち。普通のロリっ娘でも、妹っていう付加価値がつくだけで三倍は好きになれる。


810_2870.jpg
それではいつも通り適当にレビューしていきたいと思います。


810_2873.jpg
まずはお顔から。
可愛らしくて柔らかみのある笑顔ですね。お兄ちゃん愛を感じる!


810_2874.jpg
頬は赤みが結構出ていて、恥じらいも感じられるのがいいですね。


810_2875.jpg
口は造形もしっかりされています。アイプリも綺麗。さすがのアルターですね。


810_2876.jpg
髪はシャープな作り。造形が細かくて繊細な作りしてます。バリやダマが一切ないのが素晴らしい。


810_2877.jpg
これは私的なイメージなのですが、美柑にしては顔の輪郭がちょっと丸いかな・・・?と思ってしまった。


810_2879.jpg
髪の塗りは単色ではなく、しっかりとシャドウで陰影が付けられています。


810_2880.jpg
美柑かわいいよ美柑(ノ´∀`*)
かわいいから色んな角度から撮りたくなっちゃう。


810_2881.jpg
個人的には、この娘は上から見下ろす感じで眺めるとすごい可愛く見える気がする。


810_2882.jpg
これ!この角度が個人的にベスト(*´∀`)


810_2883.jpg
正面から見るとかなり丸い雰囲気がありますが、見下ろす感じで見ると少し目がキリッとして私好みになります。


810_2884.jpg
では全身をぐるっと見ていきます。
普通に立っているだけのポーズなのですが、体のシナや艶めかしい色合いのスク水など、結構見どころが多いです。


810_2885.jpg
他のレビュワーさんも言われていたことなのですが、この娘の肌すっごいすべすべです(*´∀`)
手触りがすごいです。サラッサラ。なんかもうずっと触っていたい。


810_2886.jpg
美柑らしい華奢な体つきなんですが、シナのある腰や、とってもリアリティのある肌色、そして妙に生々しい水着のせいでかなり色気を感じます。
原作同様エッチなニーズにも対応できる出来になってる。


810_2887.jpg
このお尻がいいですよね!いや、エロいというわけではなく健康的な見た目なんですけどね。


810_2888.jpg
水着の色合いから感じるお尻の膨らみだとか、食い込みを直そうとするさりげない仕草とか、生々しさがたまらないです。


810_2889.jpg
女の子特有の腰つきで、お尻を少し突き出しているような感じになっています。
こう、腰を反らせた女の子ってどうして魅力的に見えるんだろう・・・


810_2890.jpg
肌の陰影は綺麗に表現されていて、とっても肌です。肌。
なんかもう本当に本物の皮膚なんじゃないかってくらい肌です。


810_2891.jpg
内股気味の足といい、腰のクイッ具合といい、色々あざとい・・・!


810_2892.jpg
お次はもう少しアップでぐるりと見ていきます。
胸の部分にはしっかりと「結城」の名前が。コレって年齢がアレな子しか装備してないイメージがあるから、背徳感パないです。


810_2893.jpg
水着なんですが・・・ シワといい塗りといいテカリ具合といい、もはや芸術の域。
陰影の付け方がすごい上手いですよね。生地が寄っている所は濃く、伸びている所は薄くなってる。


810_2894.jpg
水着なので、当然お尻の輪郭がくっきり浮かび上がってます。
美柑らしい可愛いおしり。


810_2895.jpg
背中の腰部分にも、凄くリアルなシワ表現がされています。まるでここが腰ですって主張しているかのよう。


810_2896.jpg
水着のおしりの膨らみ部分の色が薄くなっていて、生地が伸びてピチっと締め付けてる感が半端ない。


810_2897.jpg
横から見ると、可愛らしい胸の膨らみと腰のソリとおしりの輪郭を同時に楽しめて美味しいです(*´∀`)


810_2898.jpg
遠目でも分かるほど、くっきりおへそ造形がされていて、私大歓喜です。


810_2899.jpg
どの角度からも可愛さと艶かしさを同時に感じられる隙のない美柑ちゃんでしたね。


810_2900.jpg
お次は各所アップです。まずはお身体から。
旧スク水にゼッケン。フェチの人大歓喜・・・!


810_2901.jpg
スク水の出来の良さにはほんとに脱帽です。
他メーカーよ、コレがスク水だってアルターの声が聞こえてきそう。


810_2902.jpg
そしてフェチにはたまらない、このお腹のライン・・・!
柔らかそうなポンポンかわいい(*´∀`)
しっかりと肋骨の表現もあって素晴らしい。なんか最近、自分が骨格フェチなんじゃないかって思えてきた。


810_2903.jpg
胸のアップです。何だろう・・・大きくないのになんでエロく感じるんだ・・・


810_2904.jpg
縫い目はしっかりとモールドで再現。しかも墨入れまでしているっていう徹底ぶり。アルターさんすげぇ


810_2905.jpg
水着がテカってるから、小さくてもしっかりと胸の膨らみが感じられます。
ちゃんとここが胸、ここが谷間、って分かる。


810_2906.jpg
鎖骨もしっかり造形されてます。
触り心地は最高でした。


810_2907.jpg
ぽんぽん(ノ´∀`*)


810_2908.jpg
おへそのしっかりとした主張が素晴らしいですね!
そしてこの流れるようなお腹のラインがたまりません。


810_2909.jpg
このおへそ、指先でスゥッとなぞりたくなりますよね。


810_2910.jpg
少しだけお腹のお肉感が感じられるのもワタシ好みです。


810_2911.jpg
肋骨。角度によっては反射加減でくっきりと感じられます。


810_2913.jpg
私が思うに、フィギュアで重要なのはわき、おへそ、ひざ小僧、肩甲骨、背骨のライン、ひざ裏だと思うんですよ。
この娘のわきは100点あげちゃいます。プニッとしたお肉がすごい魅力的。


810_2914.jpg
こちらは逆側のわき。水着の食い込みとか、筋の表現とか最高だ・・・!あそこに住みたい!


810_2915.jpg
腰のシワのアップです。ここはとっても出来がいいので注目して欲しい部分です。
影のつき方とか、シワの一つ一つがほんとにリアルで、まるで本物のスク水のシワに見える。


810_2916.jpg
お次は腰回りのアップです。旧スクの象徴である水抜き部分の造形も完璧です。


810_2917.jpg
キツく締め付けてますって感じのシワがいいですね。しかも水で濡れたかのような色合いでいっそう艶めかしい。


810_2918.jpg
いわゆるVゾーンっていうんですかね?水着がズレてそこの肌が見ちゃってて、えっちぃです。


810_2919.jpg
こっち側のシワも精巧な作り。


810_2920.jpg
見下ろしてみた・・・!
想像以上にいい眺めでした。


810_2921.jpg
少し下から覗きこんでみる。
ささやかながらあの場所の造形はあります。


810_2922.jpg
前回の美柑もそうでしたが、アルターって意外とここの造形もあったりするんですよね。喜ばしいことです。


810_2923.jpg
ちょっとテンション上がって、いつもより多めに撮ってしまいました。


810_2924.jpg
脚を見ていきます。年相応なスラっとした印象の脚です。内股気味になってるのがポイント高いです。


810_2925.jpg
なんだろう。華奢な見た目なのに、なんだかすごく柔らかそうに見える。
肌の質感がいいからですかね?


810_2926.jpg
左足だけちょこっと折り曲げてます。こっちの足は台座とは繋がってません。


810_2927.jpg
太ももです。水着が食い込んでいる表現があります。
なんというか、頬ずりしたくなりますよね・・・ あったかくてスベスベしてそう。


810_2928.jpg
おしりへと続くラインも魅力的に造形されてます。


810_2929.jpg
微妙な凹凸のラインの出し方が素晴らしいです。これぞプロの創る女の子の肉感表現って感じ。


810_2930.jpg
ひざ小僧。かるく陰影が付けられています。可愛らしい丸みを帯びた造形をしていて、ひざフェチの人も満足できる仕上がり。


810_2931.jpg
絶妙な丸み加減ですよね。ほんと少女って感じです。


810_2932.jpg
主張しすぎず、謙虚になりすぎず、とてもいい塩梅のひざ小僧でした。


810_2933.jpg
ひざ下です。脚が若干内側に曲がっていて、女性だというのを認識させられます。


810_2934.jpg
ふくらはぎの膨らみはかなり控えめです。


810_2935.jpg
太ももはお肉感を感じられる造形でしたが、膝より下は対照的にかなり細い印象。


810_2936.jpg
くるぶし。可愛らしかったのでアップで撮ってみました。


810_2937.jpg
足先はかなり丁寧な作り。爪はもちろん造形と塗装がちゃんとされています。


810_2938.jpg
こっちの足のくるぶしもパシャリ。


810_2939.jpg
右手のアップ。腰に手を当てて、水着の食い込みを直してます。
意外とプニッとした造形がされています。柔らかそうなお肉感を感じられて(・∀・)イイネ!!


810_2940.jpg
食い込みを直している手。手は体と接着されています。


810_2941.jpg
こちらは左手。だらーんとおろしてますね。


810_2942.jpg
足と同様、爪は細かく丁寧に作られています。さすが他のメーカーとはひと味違いますね。


810_2943.jpg
頭を横からです。髪は全体的に細かい造形がされていて見応えがあります。
可愛らしいお耳も見えて、私は嬉しいです。


810_2944.jpg
逆側から。癖っ毛の表現が原作に忠実に再現されていて、とてもクオリティが高い。
うなじのトコのピョコッとした髪の毛もかわいい。


810_2945.jpg
しっかりとシャドウが入っていて、なんというか重みのある良い出来ですよね。


810_2946.jpg
ポニテは青いパールのヘアゴムで結ってあります。髪の毛がぴょこっと飛び出てるのが小憎い作り。


810_2947.jpg
うなじ。ここもフェチポイントですね。好きな人は好きそう。
ここも髪がピョコッとしててかわいい。


810_2948.jpg
横から見るとこんな感じ。下手に触るとモゲそうですね。


810_2949.jpg
お次は背中を見ていきます。腰のクビレが目を引きますね!


810_2950.jpg
肌に張り付くような水着の表現がとっても素晴らしい。
そしてこの絶妙なお尻への食い込み加減がたまらない(ノ´∀`*)


810_2951.jpg
正面からだけではなく後ろ側にも魅力がいっぱい詰まった良いフィギュアですね。
こういうフィギュアは定期的に棚から出して眺め回したくなる。


810_2952.jpg
後ろからわきです。挟まれたいね!


810_2953.jpg
こちらは逆側のわき。柔らかそうなお肉がたまらない・・・(*´∀`)


810_2954.jpg
かなり控えめですが、肩甲骨の表現もあります。


810_2955.jpg
腰です。たるんだ感じのシワがとても素晴らしい作り。よくこんなに自然な感じに作れたな・・・


810_2956.jpg
おしりです。美柑らしい小振りな肉付き。
ピチっと食い込む水着で輪郭がはっきりと感じられるのが嬉しい。


810_2957.jpg
この食い込み表現がたまらない・・・!
このはみ出たお肉超柔らかそうじゃないですか。きっとプニップニですよ。


810_2958.jpg
ここの水着の隙間がもうちょっと広かったら、妄想がもっと捗りそうなのにちょっと惜しい。


810_2959.jpg
股部分のシワも手の込んだ作りです。


810_2960.jpg
若干上から眺めても素晴らしいおしり。ツヤツヤな丸みがたまりませんな!


810_2961.jpg
かなりパツンと張っていてキツそう。特にお尻の割れ目の食い込みがすごいですよね。


810_2962.jpg
ローからも攻めちゃいます。良い物は色んな角度から検証しないといけませんからね。


810_2963.jpg
この食い込みとシワはいつまでも眺めていたくなる魅力がある・・・


810_2964.jpg
さらにローからもパシャリ。


810_2965.jpg
お次は後ろから脚を見ていきます。


810_2966.jpg
太ももです。若干お尻の下のラインが陰影で表現されていて色っぽい。


810_2967.jpg
程よい肉感。見ているだけで幸せになれそう(ノ´∀`*)


810_2968.jpg
なんだか体温までも伝わってきそうな不思議。フィギュアを見て温かそうとか思ったのは初めてかもしれない。


810_2969.jpg
ひざ裏です。ここもとってもいい造形してます。
少し筋張った感じや、くぼんだところの陰影が表現されていて、控えめながらもフェティシズムをくすぐる魅力がある。


810_2970.jpg
かわいい(ノ´∀`*)


810_2971.jpg
後ろからひざ下。余分な肉の付いていない美脚。


810_2972.jpg
今までフィギュアではあまり気にしていなかった部分なのですが、この娘のくるぶしは可愛い・・・!
このフィギュアの魅力の一つだと思います。


810_2973.jpg
そして足裏。好きな人にはたまらない部分。ここの肌触りもスベスベでした。


810_2974.jpg
こっちの足のくるぶしもアップで撮っちゃいました。だって可愛いんだもの!


810_2975.jpg
台座です。角の丸いクリアーの円形。美柑っぽい色で名前が大きく書かれています。
下の白文字はローマ字でとらぶるダークネス。右の白いハートマークの中には、スク水バージョンと書かれています。


810_2976.jpg
さてこの娘、コンパチパーツでごそっと胸元から取り替えることが出来ます。


810_2977_2015021005181831b.jpg
ジト目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


810_2978.jpg
呆れているような、ムスッとしているかのような表情がたまんない!
このジト目で見つめられたくてこのフィギュアを買ったのだ。


810_2979.jpg
笑顔よりもこちらのほうが、恥ずかしさを全面に感じられて興奮しますね。


810_2980.jpg
「もうリトったら、またララさんとあんなにくっついて・・・」


810_2981.jpg
ではお顔をアップで見ていきます。こっちのお顔は、チークが斜線で表現されていて可愛らしいです。
口もへの字になっていて、正直たまらん。


810_2982.jpg
ちょっと残念なのが、頭ごとすげ替えなので、ジト目+ポニテができないことですかね。
首元に分割線を作りたくないというコダワリかな。


810_2983.jpg
頬をふくらませた女の子は、やっぱり指で突っつきたくなっちゃいます。プニプニ


810_2984.jpg
眉もUの字になっていて可愛いです。


810_2985.jpg
どの角度からでも愛せる素晴らしいジト目です。
私も美柑のお兄ちゃんになって、こんな目で見られてみたいですよ・・・


810_2986.jpg
この髪型は美柑の普段の髪型ですね。造形や塗装はもちろん、笑顔の時と同様に素晴らしい出来です。


810_2987.jpg
パイナップルみたいな髪も忠実に再現。刺さりそうなほど鋭いです。


810_2988.jpg
パイナップルのヘタ部分のアップ。先ほどとは違い、ピンク色のヘアゴムで髪を結ってます。こういう細かいサービスが嬉しいですね。多分他のメーカーだったら同じ色にしそう。


810_2989.jpg
後ろから。毛先の表現がすごい。
ポニテ以上に髪の毛の造形の細かさを感じられて、圧巻の一言。


810_2990.jpg
嘘だろ・・・? バリモダマも一切ないぜ・・・?


810_2991.jpg
というわけでアルターの水着美柑ちゃんでした。あとは適当に撮ったやつを載っけていきます。


810_2992.jpg



810_2993.jpg



810_2994.jpg



810_2995.jpg



810_2996.jpg



810_2997.jpg



810_2998.jpg



810_2999.jpg



810_3000.jpg



810_3001.jpg



810_3002.jpg



810_3003.jpg



810_3004.jpg



810_3005.jpg



810_3006.jpg



810_3007.jpg



810_3008.jpg



810_3009.jpg



810_3010.jpg
ラストはジト目のアップでシメ!


まず間違いなく、美柑が好きならば手に入れておくべきフィギュアでしょう。
前回の美柑も素晴らしい出来でしたが、わたし的にはこちらのほうが好みですね。だってジト目が・・・!
肌の質感が他のフィギュアとは違い、なんというか高級素材で出来ているかのような印象を受けました。眺めても触っても楽しめるフィギュアになっております。
とにかく美柑が好きならよし。ジト目が好きならなおよしの、好きな人にはたまらない一品。
持っていないなら全裸だったとしても買いに走るべき。
だと思うよっ!



関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ねじれ

Author:ねじれ
フィギュアを撮影して適当にレビューしています。

フィギュアも風景も上手に撮れるようになりたいと思う今日このごろ。

mail:rainrainein★yahoo.co.jp

※サイズが大きいので、画像を開く際は注意してください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
Twitter
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!

